
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

生放送最新情報!!!

2010.05.03 Mon 03:00

生放送については4月23日の記事をご覧ください。


ツイッターやってる!ID:tamago33


15日(本番)のゲストはぶらり?タケの部屋?のタケさん!
12時ごろから遊びに来てくださる予定です!!
上手く凸待てるかわかりませんが
ぶらタケ新企画の裏話やら、お互いの海外旅行の話なんかをちょこちょこしますよ!

まだジャガ?さん企画の動画を見ていない方は、

必見です!













さてさて、今回は最終回でしたね。
意外とすんなりクリアできて、正直とても驚いていますww

兄さんはキリエと一緒にいるという運命を・・・
せっかく助けに行ったのに!と思われた方は、ハードモードのクリア動画をご覧になってくださいね。
兄さん生存エンディングがあります。

しかし、兄さん生存エンディングでも、キリエをひとりぼっちにしてしまうのが切なすぎて・・・

「やっぱり兄さん残れよ!」ってなりますww



短い間の零配信でしたが、応援ありがとうございました!
次回のゲームは、鬱ゲーで有名な・・・そう、あれです。





届くまで時間がかかりそうなので、久しぶりにおまけ動画でもとろうかな?って思ってます!


それでは次回もよろしければご覧になってください!








追記でコメ返です!

Azelさん
変態電話はですね?、特にリサーチなんかしていないと思いますよ、きっと!
多分私のつとめるサロンの広告をたまたま見つけて
ここなら綺麗なお姉さんが・・・うへへwww
みたいな感じで電話してきたんでしょうね?
まぁ私が出てさぞガッカリしたでしょうねww




kiraさん
いつもアドバイスありがとうございます!
おかげさまで無事クリアすることができました。
今回も敵の特徴などは読ませていただきましたが
細かい所はさらりと読み、自分で考えつつプレイさせていただきました!

もうネタかなぁ?なんていうほどに変質者にあいますが、すべて実話ですww
しかし私も一応警戒して人通りの多い道を歩くようにしたり
武術の心得もあるので、その辺は大丈夫かと・・・w

生放送でお会いできることを楽しみにしています^^♪





リクヤさん
スカイプIDは普段関わりのある方にしか教えていませんので、その変は大丈夫です!
生放送までにはさすがに変質者は来ないと思いますよ??ww
とかいって来たらもう伝説レベルですねw

一応ステミキのテストを何度か一人でUstでやっていたので
大丈夫かと。。。思いますwww
まだ不安が残りますが、そのためのテスト配信ですので、よろしければおつきあいくださいw

小指ぷぎゃー是非つかっていきましょう^^!w





あやとさん
意外と短かった零、今回で最終回となりました!今回も御視聴ありがとうございました。

変態電話はですね?・・・相当やばいこと言ってましたね。
友達に話すのも恥ずかしいくらいの事をなんのためらいもなく電話で言われましたw

ひえええ・・・実際にそんなことってあるのですね!
憑依体質とかありますからね・・私はまったくないですけど。
その後そのメンバーの体調などは大丈夫ですかね?とても心配
怖がる心が霊を引きつけるそうです。お気をつけて!

Category:更新情報  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

最終回おつかれさまでした

なんかラストは90式もあってか結構楽に終わった感じですねぇ

しかしあれだけ揺れる地震があって深紅はあの細い道から良く崖下に落ちなかったなと・・・

セーブのアイキャッチが今回は無かったのがちょっと残念?だったけど最初の編集は非常に良かったですね
次回作も期待して待ってますので頑張ってください

まずは明日の生放送リハーサルと生放送本番かな?

明日は確実にPC前居れると思いますので楽しみにしてますよぉ

From:Azel URL 2010.05.03. Mon 22:04 [Edit]

こんばんは~お久しぶりです(*´`*)
最近色々と立て込んでてパソコンずっとしてなかったので実況も見れなかったんですけど、
今日まとめて全部見ました! 零実況お疲れ様でした~!
零ってホラーゲームなんですけど、エンディングは切なくて感動できるのが良いですよね。
お兄ちゃんが霧絵と一緒になることを選んだのは深紅としては寂しいですが
霧絵がずっと1人になるよりは良いのかなぁなんて思っちゃいます。
次回作は鬱ゲーですかw ちょっと思い当たるゲームがw
次回作も楽しみに待ってます*

生放送されるようなので、ひっそり見ておきますw
15日本番のゲストはタケさんなんですね~賑やかになりそうですね笑

From:さくら子 URL 2010.05.03. Mon 22:06 [Edit]

お邪魔しまーす!
よろしくね!

そしてたびたびのpushありがとうございます、顔から火が出そうですw
2話もがんばりますよー。

From:タケ URL 2010.05.04. Tue 01:40 [Edit]

予行演習おつかれさまでした!

はじめまして。
さきほどまで生放送の練習にお邪魔していた、よもたといいます。


少し席を外しているあいだに放送が終わっていたので、
お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました、とだけお伝えしたく書き込みました。

15日は都合で参加できないのですが、
たまごさんならきっとおもしろい放送になると思いますので、がんばってください (^―^)


鬱ゲー(?)の新作も楽しみにしています。
それでは。

From:よもた URL 2010.05.05. Wed 02:08 [Edit]

こんにちは^^

零 実況と生放送(練習)おつかれさまです。

特に生放送(練習)の方では、こちらのWEBブラウザの設定でなかなか動画が表示されなく苦戦しましたが途中から参加できました\(゜▽\)

でも、途中で恋愛の話をたまごさんに振ったまま零の幽霊のようにフェードアウトしてしまいました(><) 申し訳ないです(._.)

自分が居ない前後の会話もアーカイブの方で聞きました(#^.^#) とても楽しそうで書き込みしたかったです。セーラームーンとアラジンのスーファミは自分も持っているので「懐かしい!(〃゚д゚)」と思いましたし、「たまごさんドライな感じなんだぁ~」などといろいろと思いました。制服でのパーティもなかなか楽しそうで羨ましいです。サイモンさんの自重しなさないっぷりもなかなかでした(・д・;)!

次回の生放送も遅くまではいられないと思いますが見に行きたいと思いますo(≧∀≦)o
これからもたまごさんの動画・生放送応援しますよ( シ゚▽゚)尸

From:にゃんこ URL 2010.05.05. Wed 13:28 [Edit]

昨日はお疲れ様でした

この記事のコメは2回目ですがこっちは練習放送のコメということで・・・

自分のブログの方にも感想を書いたんですが、そこでもある通り最初はチャットの参加の仕方とかがよくわからず手間取ってしまい、音声等のチェック時に直ぐお答えできなくて申し訳なかったです

できるだけチャットにも参加しようと思ったんですが、何故かチャット画面だけ更新されなかったりと前半戦は様子がおかしくてチャットの流れに上手く乗れなかったです・・・

本番はできるだけ参加できるようにしたいと思いますので、昨日以上に面白いトーク期待してますね

From:Azel URL 2010.05.05. Wed 14:17 [Edit]

生放送お疲れ様です

生放送お疲れ様です
そして、ありがとう☆

昨夜の生放送は思いの外詰まることが少なく、安心しましたo(^-^)o
そのかわり、質問のチャンスを見失ってしまったぁ\^o^/

僕も実は高校一年生までは一人旅をよくしてましたよ、お金がないから自転車で行ける範囲なんですけどね(汗
最近は一日中時間が空いている事がなくて、あまり出来なくなってしまいましたけど…

本番の生放送も是非拝見さしていただきます

では、実況や生放送、リアルね世界でも頑張って下さいッ!

From:リクヤ URL 2010.05.05. Wed 16:53 [Edit]

生放送(練習)お疲れ様でした。
さすがですねv本番と間違えたぐらい完璧でしたよw
(遅く来てしまいましたがww)
これなら本番でもバッチリですね。ホント本番も楽しみですv
そしてそして、遅れてしまいましたが、零~ZERO~実況プレイ
お疲れ様でした。
ラスボス戦なのにあっさりと倒せましたねv
戦闘うまくなった証拠ですv^^見ていてドキドキしましたぁw
次回の実況プレイ動画もすごく楽しみです。 
たまごさんの実況プレイを見るのは日課になってますwwww

それでは、次回もがんばってくださいw


PS、練習生放送であいさつをしてくださって、
すごくうれしかったです!!!w
                         kiraでしたv

From:kira URL 2010.05.05. Wed 21:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

