スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ついにバイト先にまで変質者を引き寄せてしまった。

2010.04.28 Wed 20:23

生放送については4月23日のブログをご覧ください





動画内でも申し上げましたが・・・
変態電話本当に気持ち悪かったな?

動画内では笑い話ですみましたけど
実際電話を取ったときは、メモをとろうと持っていたペンがふるえました。


エステだから可愛いお姉さんがたくさんいて、
綺麗なお姉さんが電話を取ってくれると思ったんでしょうね。。。



電話取ったのがキモオタ女子で残念だったな(´゚ω゚`)m9小指プギャー





追記でコメ返です




kiraさん
いえいえ、アドバイス不足だなんてとんでもないです!!!
というか私がどこまで進むかなんて予想のできないことですから、気にしなくていいのですよ^^
そしていつもありがとうございます(´ω`)

今回は初めて遅を使いました!今まで使ってなかったんですけど(縛りプレイするつもりもなかったんですがw)
なんだか戦闘になるとついつい忘れてしまいますねw

生放送、お時間があるときにでも是非是非遊びにいらしてください!!
kiraさんの実況プレイもあがったら是非報告お願いします^^ありがとうございます!






怠け猫さん
お久しぶりです^^コメントありがとうございます!
生放送是非お時間が合えば遊びにきてください!
そうですね?スペック的にもゲストをお呼びしての生放送はちょっと難しいかもしれないですな。
その辺は臨機応変にいきたいと思います。

もやもや。。。。怖い!!
はっ!きっとそれはあの人です!スモーカー大佐です!
私は一生そんな体験したくないです・・・(´・ω・`)

怠け猫さんは呼び寄せやすい体質なのかもしれないですね
怖いという感情に幽霊の波長が合うということを聞いたことがあります。
どうかお気をつけて・・・





リクヤさん
そうですね?ステレオミキサー一応入っているんですが、ちょっと使い慣れていませんので
テスト配信でみなさんと調整していきたいなぁ?なんて思っています。
それかアナログステミキですね。(スピーカーの音を直接マイクで拾うという荒技w)

慣れない生放送でドキドキですが、なんとかできると思います!
お時間が合えば是非是非遊びにいらしてくださいね^^






Azelさん
初めまして、動画御視聴、ブログへのコメント、そしてそして
トラバありがとうございます!動画の紹介をしていただけるなんて、本当にうれしいです!

他の動画もこんな調子でまったりとやっていますが
よろしければお時間があるときにでも見ていただければうれしいです(´ω`)

生放送よろしければ遊びに来てくださいね!!!
事前の準備とお手洗い・・・!しっかりすませてきますwww






鬼灯さん
生放送時間が合えば是非是非遊びに来てください!!
協力できること・・・あなたの絵を是非生放送で使用させてください^^!!!w







タケさん
生放送是非是非遊びに来てください!!

音源楽しみにしてます^^わざわざすみません(´・ω・`)
いただいた瞬間にiPodに入れて聞きます(`・ω・´)

ミンサガもいつも見てますよ??!
タケさんもまた生放送やってください!







ちーかまさん
生放送、是非是非遊びにいらしてください!
変質者の話やら、旅行の話やら、色々雑談というスタイルになりそうですが・・・
面白くなるかはわかりませんが、頑張りますwww

そうですね?次回作はまだ未定ですが、零を連続でやるっていうのは今の所は考えていません(´・ω・`)
そのうちシリーズやっていきたいですね^^
零は難しいです!回復ほしい!!!!!!切実w

エミュ自体が悪いということではないのですが、違法DLが多いツールですので
イメージが良くなく、荒れやすくなってしまっているのは事実ですね。
しかもパソコンに悪影響を与えるパターンもあるようなので、注意です!!!






あやとさん
生放送、お時間が合えば是非遊びに来てくださいね!
協力・・・・遊びに来ていただけるだけでも本当に励みになります^^
慣れない事なので色々グダるかと思いますが、よろしくお願いします!

前回はきつかったですね?wwでも今回も結構苦戦しましたw回復ほしいです・・

心霊体験是非是非聞かせてくださいwww
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

暇つぶしでウォッチリストみたらたまたまUPしたとこだったみたいなので速攻で拝見させてもらいました

今回は最初からクライマックスのようなボス戦お疲れ様でした

いやぁ~自主規制入りの変態遭遇話はなかなかのLvでしたな

しかし何気に気になったんだけど、変態さんは電話先の場所に好みの人が居るとか綺麗な人が多いとか事前にリサーチしてかけてるんだろうか?

それとも電話番号の相手がこういう店だから女の人多いと思ってかけてるんだろうか?

声が女性ならそれで良いのかある程度狙ってしてるのかちょっと気になったりして聴いてましたよ・・・

From:Azel URL 2010.04.28. Wed 21:36 [Edit]

実況プレイ-13-おつかれさまです。
ついに、終夜突入ですね!!
終夜なんですが回復アイテムがあまり多くないです・・・;
というより少ないですね・・・でも、ストーリを進めていくと
アイテムを入手できますv 桜のある中庭まで止まらずに
走り抜けましょう!!次に月読堂から梯子を降ります。
最終セーブポイントです!ドアを開けた瞬間から
セーブできなくなりますので注意してください。
月の井戸にてミイラに「霧絵のかんざし」設置すると
奈落橋への扉がひらきます。このとき月の井戸では
御神水と霊石、奈落橋では万葉丸とフィルムが落ちています。
奈落橋にてさまよう男の霊と浮遊する女の霊と戦闘です。
撃退したら道なりに進んで行き縄殿へ、縄殿では鏡石が落ちています。
縄殿では昔の縄の巫女と戦闘です。移動速度は遅いですが
ワープしたりしますので注意です。
ワープ後は背後に現れるので振り向き少し下がながら激写しましょう。
勝利後、禊ぎの道へ。禊ぎの道にて再び昔の縄の巫女と戦闘です。
先程の昔の縄の巫女と違い移動速度がかなり速いです。
フィラメントが反応したら直ぐに後ろを振り返り撃退しましょう。
禊ぎの道にて万葉丸と霊石と御神水が落ちています。
いよいよ最後です。
黄泉の門にて中央に岩がありますのでそれを調べましょう。
ムービー後、霧絵とラストバトル。がんばって倒しましょう。
体力を0にしてもまだ勝負は終っていません。ムービーにて射影機が壊れ、
中から護神鏡のかけらが出てきます。ムービー後霧絵が再び襲って来ますが、
慌てず小さく光る護神鏡のかけらを拾ってください。
護神鏡の完成です。後は中央にある岩に完成した護神鏡をセットすれば
クリアです!!霧絵はゼロショット(青いのを最後まで溜めて撃つ)
でなければ倒せません!
触ったら即死です。どんな状態でも必ず距離をとりましょう!
ラスボスということで九0式フィルムを使いましょう!!
たまごさんの真の実力をみせてあげましょう!!w
がんばってねv

変質者・・・・キモす・・・ホント気をつけてくださいね;;
何かされそうになったら僕とんでいきますんで!!!!><
生放送 絶対遊びにいきま~す!! 超楽しみです!

実況プレイするときは必ずご報告いたします。
よろしくですv でわまたv
                              
                                kiraでしたv

From:kira URL 2010.04.29. Thu 01:33 [Edit]

電話まで変質者!?

ウワッ怖ッ(°Д°;)
しかもピー音ありすぎ(笑)
相当変質者に変な事言われまくってたのがわかります…
なんか生放送が不安になってきたよ(汗
むやみにスカイプIDを教えないようにね d

アナログステミキの説明、ありがとうございます!
その荒業は深夜にはやらない方が…

僕もたまごさんの生放送、時間が合えば拝見させていただきます!

ps.小指プギャー…面白い発想だと…思いますよ(汗

From:リクヤ URL 2010.05.01. Sat 06:28 [Edit]

お疲れ様です

もう、そろそろおわりですかね・・・・・?

そしてピーが入っていたということはその変態さんは相当良からぬこと言っていたんですねwww

生放送ぜひ拝見します^^

では僕の心霊体験を話します><

あれは2年前の話です・・・
修学旅行で4泊5日の九州巡りをしたんですが、その2日目です。

1日目泊まったホテルが福岡ドームのすぐに横にあるホテルだったのでムチャクチャ豪華だったのですが
2日目の泊まった場所が明らかにグレードダウンした旅館でした。

でも山の上にあったのでそこからの夜景はとても綺麗でした^^

そして・・・・
問題はすでに部屋に入った時からありました・・・・><

まず、部屋に入って最初に感じたことが
「この部屋息苦しい・・・」
でした、そして座布団をしまってある押入れにはお札が貼ってありました・・・

流石に部屋を変えることもできないので僕と、同室だったA君 B君 C君は話し合いの末消灯時間がきたらすぐに寝ることにしました・・・

そして眠りについていると
「わはははははははははははっ」
といきなりB君の笑い声が聞こえてきたので僕はびっくりして目を覚ましました。

そして横を見るとB君が起きているではありませんか><
何をしているのかと見ているとなんと・・・・・!!

B君がC君の首を絞めようとしていました!!
これはヤバい!!
っと思ってB君を止めに入りましたしかし、B君は僕よりも背が低くて小柄なのに止めに入っても全く微動だにしませんでした・・・

その騒ぎに目を覚ましたのかA君が起きましたそしてA君と止めにかかったのですが2人相手にも関わらず全く微動だにしません
そしてついにC君の首に手が・・・・・

「Bやめろーーーーーー!!」とA君が叫ぶと

「はっ!!」と悪い夢から覚めたようにB君が我に返ったようです
何があったのか話しても全く覚えてないと言っていました・・・

そして翌日、窓の外から景色を見ると・・・
その旅館の下には広大な墓地が広がっていました・・・・

From:あやと URL 2010.05.01. Sat 09:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

