スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

生配信!!!!!

2010.04.23 Fri 18:54

生放送やるよ!


5月13日で一周年ということで、生放送をやりたいと思います。

ぶっつけ本番で放送するのもアレなので、ちょっと練習しようと思います。
もしかしたら日にちに変更があるかもしれませんので
その時はまたブログなどでお知らせしていきたいと思います。




!!仮予定!!


練習の日時   5月4日(火)  22時?
一周年記念放送 5月15日(土) 22時?




場所はこちら


とくに企画もなく、ゲストの予定もなく・・・
凸待ってみる?でもやったことないからどうなるかわからんです。

とりあえず雑談しようかな?なんて思っているので、主に聞きたいことがある人などいれば
どうぞご遠慮なく聞いてください!






次回からオワタ式になるのか?勝てる気がしないぞ・・・





追記でコメ返です!!

kiraさん
毎回アドバイスありがとうございます!今このブログを書き終わったらプレイする予定なので
kiraさんのアドバイスを参考に頑張ってみます!

PC直りました?よかったです!
私も最近パソコン壊れて、更新が止まったりしましたので;;
やっぱり定期的にメンテナンスはしないとだめですね?><気をけます!

kiraさんの実況も楽しみに待っています^^
そしてこんな動画をいつも見ていただいて、本当にありがとうございます!
これからもまったりやっていこうと思うのでよろしくお願いいたします(´▽`)




茶葉さん
紹介したぶらタケさんの動画はホントに伸びて欲しいですね?!!!
次回作もわくわくしながら待ってますw

ぼのぼのは今回上手に描けたなーって自分でもおもってます(´ω`)www






あやとさん
おお、大トロですか!お高い!!
私は油っぽいものがダメなので、トロよりも赤身派です^^w

ジャガ?さん企画面白かったですよね!!
声優志望なのですか・・・!狭き門っぽいですが頑張ってくださいね(`・ω・´)
私は演技力0\(^o^)/

いえいえいえ。。。いつもこんな動画を見てくださるみなさんに、本当に感謝ですw
これからもこんな調子でまったり、細々といくと思いますが
よろしくお願いいたします!





タケさん
こないだはホントにありがとうございました(´ω`)元気でました?
私なりの歩幅で頑張りたいとおもいます!
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

いあいあいあwなんも考えないで喋ってるので、もっとちゃんと放すこと考えてやろうかなー
なんて思ってるかんじですwww

てかぶらタケはほんと面白いです!私も笑いのスキル分けて欲しいですよ?
あ、あと今度暇な時でいいので音源おねがいしまs(ry





ちーかまさん
こんな動画を見てくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
感謝感謝です。もうチューしますよ、チュー。
いやいや、マイリスは少ないですw 零なんか投稿数が多いだけに、やっぱり伸びにくいですよね。
まぁ覚悟の上の投稿でしたけれどもw

ホントそれです!回復アイテムが本当に少ない><
鏡石すぐなくなっちゃうし、万葉丸も結構減ってきている・・・これは積んだかもしれんですw
再配置に注意して、回収していかないとダメですね?

MOTHERシリーズは今のところ全部プレイしてますね。ホント神ゲーです。
私のプロフィール画像、描いていただく前はどせいさんだったんですよw
マザーの実況やりたいところですが、スーファミ家にないし、エミュも色々と問題になるので、できそうにないです
DS録画するスペックがほしいです!!!!><





リクヤさん
ありがとうございます、リクヤさんは本当に初期の方から・・・><
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

いえいえ、コメントしない方がよかったなんてことは全くないです!
いつもみなさんのコメントに支えられてがんばれています^^






螢さん
螢さんも初期の方から見ていただいて、本当に感謝してます><
いえいえ癒しだなんてとんでもない!
むしろ見てて体に異常がおきたり、イライラしたりしていませんか(´・ω・`)?

私はこれからお金たまったらビデスタ飼います!!!!
螢さんの実況も拝見させていただいてます?(`・ω・´)

ジャガーPほんと尊敬しますww面白すぎw
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

実況プレイ-12-本当におつかれさまでした。
やっぱ敵強いですねぇ;;
でも、僕のアドバイス不足であったかなと思います^^;

二回目の氷室家当主の霊との戦闘で七四式フィルムでないと
倒せないんですよ;;いやホント申し訳ない・・・。
あとボス敵ではない霊に対しても補助機能を
使いまくってもいいと思います。 
補助機能はカメラモードでL1を押すと発動します。 
横移動しまくる敵に対し「遅」を、ワープする敵に対し
「痺」を使用するとだいぶ楽になります。
霊石のバランスを見て使用してくださいv
氷室家当主の霊に対しては、カメラモードで捉えたら、
後ろに下がりながら引き付けて撮影しましょう
ゼロショットとか考えずに間合いが縮まったら撮影しましょうv

きゃー 生放送ですか!!!!!? 絶対見ます!! 
見させてください!!!!うわぁメッチャ楽しみです~w♪

僕もね実況の方 時間が出来次第やろうと思っているので 
そうですねぇ もう・・・すぐかな?w
たまごさんみたいに うまくできないですけどねぇw
でわ 実況の方また楽しみにしています。がんばってねv

                            kiraでしたv

From:kira URL 2010.04.26. Mon 01:59 [Edit]

どもご無沙汰してます(・ω・)ノ
収録お疲れ様でした。


生放送期待してますよー♪
観れるかどうか判りませんが(・∀・;

呼ぶ人によっては放送自体を滅茶苦茶にしてしまう方もいらっしゃるようなので、凸待ちは極力避け、信用出来る方をゲストとしてお招きする方が無難かと存じます。


前回書き込もうとした内容を、稲川順二風に書いてみます。

僕が埼玉に住んでいた頃の話なんですけどね。
腹が減ってたので、観たい番組が始まる前に夜食を買出しに出たんですよ。

その帰りに、弁当の入った袋を右手にぶら下げて、夜道を歩いてたんですよ。
時計を見てみるともうすぐ観たい番組が始まりそうな時間だったので、いつもは通らない細い路地を通ったんです。
大体、軽自動車が一台通れるかぐらいの細い路地だったかなぁ。

その路地を歩いていたら、遠くの方に黒いモヤのようなものが立っていて、気味が悪いから気付かないフリをして横を通ったんですよ。

ヤダなぁヤダなぁと思いながら少しチラ見したら、そのモヤには大きな口があって、ニヤニヤしてたんです。

もうあまりにも気持ち悪かったので、引っ越すまでの間、その路地を通ることはありませんでした。

あれが幽霊かどうかは解りませんが、あのときの恐怖と圧迫感は本物でした。

あんな経験は二度としたくないです…orz


他にも、子供の頃、寝ているときに足を一気に引っ張られて、体はそこに動かないままあるという感覚があるのに、頭がヘソのあたりに来たような変な感覚を味わったり、目の前で人(?)が消えたり、海岸でテントを張ってみんなで寝てたら鈴の音が近づいてきて、テントの上で音が消えたり、誰もいないのに独り言に返事が返ってきたり・・・。

これが全部霊体験ではなく、幻覚だったらいいんですけどね。

From:怠け猫 URL 2010.04.26. Mon 03:19 [Edit]

☆祝☆生放送ッ!

たまごさんがついに生放送かぁ
といってもまだ少し先の話なんだね(笑)

生放送内での、凸することで問題なのがやっぱりステミキによるものなんだけど、
たまごさんはそこのところは大丈夫ですか?

生放送になると、普段の実況より下準備が大変かも知れまっせんが、頑張ってください!

From:リクヤ URL 2010.04.26. Mon 07:06 [Edit]

初めまして

どうも初めまして

最近たまごさんの動画見つけて頑張って1から観てましたよぉ

まだ零だけで他の動画は観てないんですが、おいおい拝見させていただこうと思ってます

セーブする時のアイキャッチとか戦闘のBGMとかいろいろと楽しませてもらってます

生放送もできるだけ観させてもらうので頑張ってくださいねぇ

下準備と事前のトイレはきっちり済ませて頑張ってください!

From:Azel URL 2010.04.26. Mon 11:17 [Edit]

やった!

生放送だ!ちょう楽しみにしてます!

何か協力できることあったら言ってください。

From:鬼灯 URL 2010.04.26. Mon 22:40 [Edit]

ついに生たまごか…!!w

この前音源送るの忘れてたね、ごめん!
今度送ります!

生たまご、遅れるかもしれないけど遊びにいきま~す!

From:タケ URL 2010.04.27. Tue 15:12 [Edit]

こんにちはー!
一周年までもう少しですね!
生放送お邪魔させていただきますw
ぜひ変質者との縁について語っていただきたいwww

わ、わたしだってチューしますぞwww
零は確かに動画多いですね。
それだけ人気のゲームなんですねー・・・怖かったけどEDで号泣したしなぁw
PS2の零三作は全部つながりがあるので、次回作の予定がなかったらぜひ全部制覇してほしいですw

万葉丸はホント貴重ですね・・・。
いやでも、たまごさんはやり直さないんですよね?www
本当に死にかけたらケチらず御神水使っちゃいましょうw

MOTHERはわたしも全部制覇しました!
ただ無印は小さい頃にやったので、ファミコンの独特のドット絵とかにビビりまくってたなぁ・・・今でも怖いもん、熊とかw
のらいぬに殺されまくったのはいい思い出、動物園が最初のトラウマだったなぁwww

エミュは確かにまずいですね・・・。
そんなに注意することでもないような気はするんですけどねw一応犯罪ではないみたいだし。
嫌われてるのは仕方ないですけどね・・・。
ゲームキューブがあれば、アドバンス版の実況できるんじゃないですか?
スーファミ家にないのはつらいですね><
スーファミって神ゲー多いですもんねw

From:ちーかま URL 2010.04.28. Wed 10:06 [Edit]

おつかれさまでした

生放送やるんですか!!^^
楽しみですw
何か僕にもできることがあったら遠慮なく言ってくがさいね^^

今回は編集を見る限りかなり大変だったみたいで><

心霊体験の話で高校2年生の封印していた思い出をおもいだしました・・・
長くなりそうなのでまた次回にしますね

From:あやと URL 2010.04.28. Wed 13:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

