スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

最近改めて思うこと

2010.04.21 Wed 15:05



私の動画・・・・


これといって編集技術があるわけでもなく
プレイが上手いわけでもなく
トークが面白いわけでもなく・・・


こんな動画を見てくださるみなさん
本当にありがとおおおおおおお
あいしてますほんと。


う?ん色々試行錯誤しつつも、
ちょっと悩みながら動画を上げています、そんなかんじです><






今回は動画を紹介させていただきます!
お待ちかね!ぶらタケのジャガーさん企画です!



この方々は本当に面白いです!!!
これは伸びるwwwww
支援!支援! マイリス!マイリス!









追記でコメ返です

リクヤさん
自信怖いですよね;; でも私寝てるときに来ても気がつかないことが多いですww

人の役に立つことが苦にならないと思えたら立派な人間でしょうw
私は自分の楽しいと思うことは苦になりませんよ?wそんなに立派ではありませんw

ソラニンみてきましたか!!感動ですよね?
バンド是非是非!楽しいですよ?
なにかきっかけがないとバンドって始めにくいですからね(´ω`)




にゃんこさん
生け贄ありませんでした!?私の時はがっつり一人だけ分けられましたよ?ww
しかもその後合流しそこねて、私は最後の方まで一人でしたww涙目ww
面白いので是非言ってみてくださいね?♪

いけにえカード今度動画内で紹介しますよww





ちーかまさん
ちーかまさんもHey!Say!JUMPなんですね(´ω`)
いえいえw耳に異常なんかいっさいありませんよ!むしろ健康になりました^^

実際やってみると、本当に怖いですよね、零!
私も昔は見るのすらこわかったですw 今自分でプレイしていることが信じられないほどにw
怖がらずに見ていただけたならよかったです(´▽`)
編集しがいがありますよ?^^

魅力なんかありませんよw まず魅力があったら変質者よりもイケメンに縁g・・(ry
一応武道をたしなんでいたり、足も結構速いので護身はばっちり☆
でも気をつけるようにしますね^^ww

はい!相互リンクよろしくおねがいします^^






kiraさん
うまくないですよ?wwてんぱりながらやってますw

敵が本当に強くなっていますね?今回も苦戦を強いられましたw
アドバイスありがとうございます!しかし今回はすでに録画してしまっていて、
アドバイスを反映できず・・・申し訳ないですorz
アイテム再配置有りですか!それは良いことを聞きました!
次回回収してまいります^^

ほ・・・本物を見てしまったんですか・・・
私は霊感がないので・・・おそろしや><
今その幽霊はkiraさんのことをじっと後ろからみているかも・・・・(´ω`)ナンチャッテ





あやとさん
お化け屋敷楽しいですよ?^^
安っぽいお化け屋敷でも、古いお化け屋敷の方がなんか雰囲気あって怖い気がしますww
富士急のお化け屋敷は、まぁ怖いですけど、想像よりは怖くないですよ^^
意外といけるもんです。建物が複雑なだけで・・・

団子三兄弟なつかしいですよねw そしてまた歌詞ありがとうございます!
ちょうど私やあやとさんたちの世代ですからねww

最近編集のネタがつきた感があって、色々試行錯誤中ですが・・ww楽しんでいただけてなによりです!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

実況プレイ-11- お疲れ様です。
何をおっしゃているんですかぁw たまごさん これからでしょっww 
たまごさんも伸びてきてますよw ホントっ!

あらら・・・一足遅かった? あちゃ~やっちゃったw
まぁでも 前回のコメントはこれから出てくる敵にも
適してますので参考にしていただければと思います。
あと第3夜は結構短いので すぐ終夜へ行けると思います。
飛び道具をだす敵はカメラモードを切り→遠くへ逃げ→隙を見て撮影 
みたいな感じでやるといいですよv
地面にもぐる敵もいますので、下を撮影する。
神社の方に鏡石と90式フィルムが落ちていると思います。 
90式フィルムはラスボス戦に備えてとっておきましょうv
ホンマにぶらり~タケの部屋~の方々はメッチャおもろいですね!! 
好きですw

いや~もうね・・・僕のPCが・・・緊急事態になりましてorz 
回復するのに時間かかりましたぁ・・・。今は元気取り戻して順調です!!v
たまごさんも気をつけてくださいねwホント

僕も早く実況やりたいですwwwww。 でわまたv
                         
                           kiraでしたv

From:kira URL 2010.04.22. Thu 05:23 [Edit]

紹介されてた動画
絶対伸びますねw
ホットペッパーみたいでした

今回の絵はわかりやすかったですわw

From:国産茶葉100% URL 2010.04.22. Thu 14:38 [Edit]

おつかれさまです

たまごさんの動画は本当に面白いです^^
僕が今こうして実況をしているのはたまごさんが居たからみたいなものですしたまごさんには感謝しています^^

僕はお寿司で好きなのは大トロですねwww

僕もタケの部屋のジャガーさん企画の動画見ました面白かったですw^^

声優志望の僕にはとても羨ましい動画でした><

もっと評価されて欲しいですね^^

From:あやと URL 2010.04.22. Thu 21:54 [Edit]

動画紹介していただいてありがとうございます!

たまごさんの動画内での一言も相当面白いですけどねw ピッチャーてw
笑いましたw
あとモッシュとかねw

お互いのんびりやっていきましょうねー^^

From:タケ URL 2010.04.23. Fri 15:18 [Edit]

こんにちはー!うぽつです!
って、サムネめっちゃこええええwww
サムネバイバイすぎますwww

たまごさんの動画楽しいですよー!
編集も斬新で素晴らしいと思いますw
わたしの動画のほうがgdgdですからwww
自信持ってくださいよ、あんなにマイリスあるじゃないのw

Hey!Say!JUMPですw
ゆとり乙な世代ですね。くっそぉwww
わたしもたまごさんの動画には毎回癒されてますw

零の怖さは異常ですよね・・・。
一周目はホントびくびくしながらやったもんですw
初代はフィルムはたくさんありますけど、回復アイテムがかなり厳しいんですよね。
たまごさんがやっているように、鏡石取ってもすぐ使ってしまうというwww
そんなわたしは第二夜で挫折しましたw

編集楽しいですよーw
団子三兄弟には吹いたwww
あんだけ怖い雰囲気ぶち壊してもらえると嬉しいですw
そういえばたまごさんはMOTHER知ってらっしゃるんですね!
あれは神ゲーですよね、大好きなゲームなんですよー^^

いやいや!魅力があるからこそ変質者のほうが縁あるんですよwww
あ、それとも変な人が寄ってきやすいオーラでもかもしだしてるんでしょうかね?
護身のほうはバッチリみたいですけど、でも気をつけてくださいね><
襲われたら股蹴って逃げてくださいw

リンク貼らせていただきましたー!これからよろしくお願いしますー^^
うざいくらいストーカーさせていただきますw

From:ちーかま URL 2010.04.23. Fri 16:48 [Edit]

たまごさんの実況動画
僕は純粋に面白いと思って見てますよ

むしろ、こちらこそありがとうございます

今回のコメント、
これぐらいしか言えません…
ゴメン(´;ω;`)
コメントしない方がよかったか(汗

From:リクヤ URL 2010.04.24. Sat 20:10 [Edit]

うpおつです^^

たまごさんの動画は癒しですよ~^^

ほんとに零やっててもおもしろいな~て思いますもん^^

ぶらタケさんの企画も見させてもらいました^^

めっちゃおもしろかったです>w<
やばかったですよ~^^

これからもがんばってください^^

From:螢 URL 2010.04.25. Sun 22:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

