スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

続きが気になる

2010.04.18 Sun 23:24




今日時間をつぶすために漫画喫茶に行ったんですが

ふと手に取った、いくえみりょうの「いとしのニーナ」読んだら・・・



ほしくなっちゃった(´゚ω゚`)

いくえみさん好きですよ?。カズンとか持ってます。



あ????ニーナの続きが気になる!!!!



あと鉄コン筋クリートもこないだブックオフに売ってたので、ついつい購入してしまいましたww






追記でコメ返です!


kiraさん
アドバイスありがとうございます!
ちょっと詳しいので、部分的に読ませていただき、参考にさせていただきました。
霊の特徴などは本当にありがたいです!

戦闘はまだまだですwwもっと上手になりたいんですけどねー・・ってもう終盤なんですかね?w
友人曰く、初代やっておけば、後は結構楽に感じるそうなので
頑張って乗り越えたいとおもいますww

BGM編集、楽しんでいただけてなによりです!
そうですね?いろいろなご意見をいただくんですが。。私がコメントをいただくことに関しては全く問題はないんですが
そのコメントが目に入って、嫌な気持ちになる視聴者の方がいらっしゃるのが一番心苦しいところです。
自分の動画は自分でしっかり管理していきたいですねぇ^^w





あやとさん
バイトかけもちなんですよ?
毎日バッタバタですww

編集楽しんでいただけましたか?ww
今回はムスカさんに友情出演していただきましたw
茶化すところは思いっきり茶化し、シリアスな所はしっかり雰囲気を出していきたいですねぇ?






リクヤさん
楽しいバイトなので、ちょっと疲れるくらいで大丈夫なんですw
でも、たまにお休みがあって体を休めちゃうとドっと疲れを感じますね?。
休まないでずっと働いていたほうが案外疲れを感じないのかもしれません^^
いやいやwゲームは趣味みたいなものなので、遊んでいるのとかわらないのです
遊んでいる時は癒されます!それと一緒なんですよ?(´ω`)

おお、ソラニン見にいかれましたか?
ぜひまたお金がたまったら漫画を・・・!w 満喫でもいいので、漫画を読むともっと感動します!





ちーかまさん
初めまして、動画の御視聴、ブログへのコメントありがとうございます!
いえいえいえいえいえwww綺麗な声なんてとんでもない!
私の動画を見てから、お耳に異常がでていませんか?大丈夫ですか?www

ちーかまさんの動画も拝見させていただきましたが、聞きやすくサックリな声でかっこいいです!
私は滑舌がわるくもったりとした声なのでうらやましい・・・ww

私は実況動画で全作見ちゃっているのですが、細かいびっくりポイントまではわからず。。
びくびくプレイです。ちーかまさんがなるべく怖くないようにプレイできたらいいなぁーなんて思っています^^
これからもこんな主ですがよろしくお願いいたします!





茶葉さん
こちらこそ毎回コメントありがとうございます^^w

ニコ生も今枠がたくさんありますからねー、コミュ人数増やすのが大変そうです;
が、ニコ生やれば人が多くなる可能性は大ですね!!
これからも時間が合うときは是非拝見させていただきます?(´ω`)

茶葉さんも今度絵を公開してくださいよwww
たぶん私の方がひどいですよ??(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

地震怖い…

災害の中で自信が1番苦手なリクヤです(:_;)
熟睡してても、地震が起きると直ぐさま目が覚めて怯えてます(苦笑)

たまごさんって、普通は疲れることでも、人の役にたつことだったら苦を感じない人、って感じがします
プライドが高く、リーダー的存在になっている感じで、何だかうらやましいです
自分ももっと頑張らなくては…

ソラニン、しっかり見に行きましたよッd(ゝc_・*)
なんか感動しましたッ!
さらにあの映画を見て、初心に戻ることが出来たような気がするんです
僕が皆とバンドをやりたい理由も見つけ直したよ!
なんかもう映画で心のお腹がいっぱいになった気持ちですwww
ですが、たまごさんがそこまで原作本の方をオススメするなら、読むっきゃないな(*°▽°)

もう少し話したいけど自重します(汗
最後に、いいお話をオススメしてくれてありがとうございました☆

From:リクヤ URL 2010.04.19. Mon 02:45 [Edit]

動画内で富士急のお化け屋敷についてありましたが、富士急には自分も3年前行きましたが、その時はいけにえカードなんてありませんでしたよー(・ω・;) 一人で霊安室に行くなんてこともなく、入口から出口までずっと友達と一緒に行動してましたよ(≧▽≦)

やっぱり年月が過ぎればお化け屋敷(病院)の中身もいろいろ変るんですね^^

今度また行ってみようかなぁと思いました。いけにえカードがどんなのかちょっと知りたいですし(`・ω・')

From:にゃんこ URL 2010.04.19. Mon 22:06 [Edit]

こんばんわー!うぽつです!

たまごさん、平成元年生まれさんだったんですね・・・
わたし、平成3年なんですw近いwww

耳はたまごさんの声のおかげで幸せですwww

動画見てくださってありがとうございますー!
いやいや・・・あんなgdgd動画で申し訳ない・・・w
カッコイイ声なんて・・・!!
たまごさんこそお耳に異常はありませんか?www

やっぱり見るのと実際にやるのでは全然違いますからね・・・。
わたしも零は無印以外は実況で見てソフト買ったんですけど、悲鳴あげまくりながらクリアしてしまいwww
たまごさんのBGM編集のおかげで怖くないので助かってますwww

しかしたまごさんは変質者と縁があるみたいで・・・w
気を付けてくださいね、それだけ魅力があるってことなんですからっ!!
夜遅くに外出するときは、スタンガンでも持って・・・www

こちらこそよろしくお願いいたしますー!
あの、もしよかったら相互リンクしていただけませんでしょうか・・・?
もっとたまごさんと仲良くなりたいので・・・もしよかったらお願いしますー!><

From:ちーかま URL 2010.04.20. Tue 23:04 [Edit]

実況プレイ-10-おつかれさまです。
さずがたまごさんですね!! お見事でしたv
やっぱりうまいですよw 反射神経も抜群ですしねv

ついに第3夜突入ですね!! ここから敵が強くなります。
上を飛ぶ敵 地面を這う敵ワープを主にする戦法です。
見失ったらカメラモードを切り慌てず探してくださいv
飛び道具を出す敵もいます これもカメラモードを切り回避してくださいv 基本的に補助機能を使うこと、強いフィルムを使うことをお勧めします。
また回復アイテムやフィルムが結構落ちてるので積極的に探しましょうv 着物の間に鏡石が落ちてますv^^
仏間~碧色の刻石を入手したら氷室家当主の霊と戦闘になります。強いです。主観モードで捉えたら、後ろに下がりながら引き付けて撮影しましょう
ゼロショットとか考えずに間合いが縮まったら撮影しましょう。刀は早くて回避が難しいです・・・。がんばってねv

富士急のお化け屋敷僕も行きました。
友達4人と行ったんですが・・・。
まさかね、本物に出くわすとはおもいませんでした(汗
お化け役の人を近くでジっと見ている感じで。。。
また自分にしか見えてなっかたらしいのでゾっとしました・・・。

それとジェットストリームアタック ネタに団子三兄弟BGMはピッタリでしたw これからも動画 BGM楽しみにしてますv^^ でわまたv
                      kiraでしたv

From:kira URL 2010.04.21. Wed 06:48 [Edit]

おつかれまさです

お化け屋敷には入ったことないです・・・><

安っぽい遊園地のでも入りたくないです
怖いです><

富士急のお化け屋敷はいってんですか!!!!?
なんかすごく怖いって聞きますけど・・・・
でも、入ってみたい気持ちが・・・w

火サス、全面協力の編集w
サイコーでしたwww

団子3兄弟懐かしかったですw^^
たしかの僕が初めてかったCDだったような
そして・・・また歌詞を・・・><

すいませんorz

From:あやと URL 2010.04.21. Wed 23:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

