スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

運動神経

2010.04.12 Mon 16:55




中学生の後半になってから急に足が速くなったたまごです。
小学校までは体力がなくて、体育とか苦手で大嫌いだったんですけど・・


高校生になってからさらに元気になりまして
高校の三年間は体育祭でリレーしたり、専門でも応援団でダンスしたり・・


あの頃は活発でした。私。






追記でコメ返です



あやとさん
神隠しにあった子供達は、みことちゃん意外みんなあの幽霊によって
あの世へ引きずり込まれてしまったんですね・・かわいそう。

私はゲームの映像をパソコンにひっぱっていって、パソコンで録画する方法です!
まぁやり方は環境によって人それぞれなので、大丈夫ですよw

高所恐怖症の私には結構しんどいかったですww
でも体力的には余裕を持ってクリアできましたね?♪楽しかったです^^




茶葉さん
あぁ?!!多分大人帝国かな!?
あれはめっちゃ泣けますよね・・・
しんちゃんの映画は感動作多い(´;ω;`)

でも実際東京タワー登ってみたら
あんな勢いで駆け上がれませんでしたwww




螢さん
高所恐怖症なので景色はじっくり見れませんでしたがwww
同行者と喋りながらゆっくり登れば全然平気でした♪
むしろ気持ちよかったですね?^^

おおぉ、雑談配信とな!トークスキルないので配信にはとても不安ですがww
もしよろしければお邪魔したいですね?!
バイトのシフトがまだ出ていないので日時とかはちょっとまだわからないんですが・・
お互いお時間があるときにお邪魔できればいいなぁとおもいます!




リクヤさん
意外と早く登れました!!15分くらいで登れたかもしれませんね?!
でも私達の後に登ってきた幼稚園生は、最終的にお父さんにおんぶしてもらってましたw
認定証大人でもばっちりもらえましたよ!
賞状みたいなものかと思ってたら、小さいカードでしたwww
ちょっとがっかりw

一周年記念の配信(するかわからないですけど)とかで、東京タワーについては
じっくりお話しできればいいなーと思います^^





タケさん
おおぉ、実際行ってみても思ったんですけど、結構小さい子でも登るんですね?
私が小さいときは体力なかったから、きっとバテてたろうなwww
通天閣のぼったことないんですけど、別に泥臭くないですよwww
今度から東京はスカイツリーの時代ですね・・・(´ω`)
スカイツリーも階段で上れたりするのかしら。
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

東京タワーお疲れ様でした

余裕だったみたいですね^^
認定証貰えたみたいですね^^
そういえば僕も貰いました、景色は見ましたか?

おお!!PS3買うんですかw
いゃーじつにおめでたいw
人食い大鷹トリコ最近友人から聞いて気にはなっていましたが、たまごさんからそのタイトルが出るとわ思っていませんでしたw
なんかICOのような独特な雰囲気がありますね^^
面白そうです

お金があったら買おうかな・・・
ああ、でもそうしたらメタルギアやゴッド・オブ・ウォーが買えないな・・・><
最近のゲームすごすぎ><

最近、自分のの動画を見ていた時きついお言葉のコメントを発見してしまいました
まあ・・・そのコメントに対しては僕のせいでもあるので仕方ないですけど、やっぱり嫌な気分にはなります><
たまごさん気持が分かった気がします・・・

From:あやと URL 2010.04.13. Tue 23:54 [Edit]

運動能力のピークは小学6年まででした。


俺の動画にも色々書かれてるのあるけども
実況沢山してると動画の管理も出来なくなってくるので
放置してますわい。

From:国産茶葉100% URL 2010.04.14. Wed 16:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

