スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フラジールクリア記念&もうすぐ一年企画ということで

2010.04.06 Tue 15:13

東京タワー階段でのぼってくるよ!






体力がそんなにないので、ちょっと不安ですが・・・
休み休み、ムービーや写真を撮りながらのぼってきます。

なんかでうpするか、もし放送するとしたらその時のネタになればいいかなぁと。



セト君と同じ道を歩いてみたいなぁと思い、のぼることにしました。




公式サイトの情報だと
「600段」と聞くとちょっとびっくりしてしまうかもしれませんが、幼稚園くらいのお子様でも15分ほどで昇りきってしまいます。

とのこと。


東京タワーを階段でのぼろう!

・・・・・・いやいやいやいやいやwwww
それ高スペック幼稚園生でしょ・・・・私はまったりいきますよ







追記でコメ返です

リクヤさん
是非見てくださいね^^ でも8日間で1400円て・・・
映画見たらおわる\(^o^)/www
映画もいいですけど、やっぱり漫画の心理描写とか、もっと丁寧に表現してほしかった部分が
個人的に抜けてたなぁなんて思いながらみてました。
映画を見たあとに、是非漫画を・・・漫画をよんでください!ww
漫画を読むと、登場人物達の複雑な心理状況がよりリアルで・・・
もっともっと共感できるはずです!



あやとさん
そうですね?私も編集していて楽しいし、面白おかしくみなさんに見ていただきたいのでBGMは減らしつつも
無くさない方向で行こうと思います^^
イヤホンで見ると左右から音声ガガガ・・・ってかんじですごく怖いですよねw
私もプレイしながらいつもびびってますw

はい、私は実家の自室で実況をしています!
リビングではPCとテレビの距離が離れているので、とても実況を取れる環境ではないのでw




鬼灯さん
アルバイトの関係で時間が不規則なので、時間を指定しての・・・
というのはもしかしたらご迷惑をかけてしまうかもしれません><
金曜日はアルバイトですが、もしそのお時間までに間に合えばこちらからお声をかけさせていただきますね^^
すごく話したいことwwwそれはとっても気になりますね^^

おおお!それは是非タケさん達に今度お伝えしておきます!
きっとすごく喜ばれると思いますよ?(´▽`)

ありがとうございます、おかげさまで風邪も徐々に回復してきております!鬼灯さんもお体に気をつけて!





さくら子さん
今回もいつもお世話になっている谷山先生です^^ww
実はあの曲、以前フラジールでも紹介させていただきましたが、ちょっとしか流せなかったので今回ながせて嬉しかったですw

いえいえ、私は全然うまくないですよ?!ほんと、有名な実況者さん達は戦闘お上手でうらやましいです・・
私もがんばらねば!

宮崎あおい大好きです(´▽`)かわいい・・・
ソラニンは映画→漫画が楽しめると思います!どうしても漫画から入ってしまうと映画は楽しめないものですからね;;
映画を見た後に、登場人物達の複雑な心理状況にふれていただければ・・・と思います!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

おつかれさまです

ロリコン手長幽霊の被害者がここにも居ましたか・・・・
子供たち可哀そうです・・・;;

えっ!!
PCとパソコン繋いで動画撮ってるんですか!?
僕のやり方と違う><

土日に行くんですか思っていたよりはやいですw
高い所が苦手な人には厳しいかもしれませんが頑張って登ってにてくださいきっと展望台で見る景色よりか爽快な景色が楽しめます^^

From:あやと URL 2010.04.08. Thu 22:24 [Edit]

東京タワーといえば
昔しんちゃんの映画で
しんのすけが東京タワーを転びながらも
全力疾走で駆け上がるシーンがありましたよ
何故かあの映画だけは泣けた・・・・

From:国産茶葉100% URL 2010.04.09. Fri 01:06 [Edit]

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
登るの頑張ってくださいね>w<ノ

僕は登ったことないですが^^;
きっといい景色が待ってると思いますよ(=・ω・=)

そうそう,今度スカイプ通話参加アリの雑談配信をしたいと思うので,たまごさんもよかったら見たり参加したりして聞いてくださいね( ̄▽ ̄)
時間帯は決めてないのでもしよかったらいい時間帯を教えてもらえるとうれしいです><

From:螢 URL 2010.04.09. Fri 01:41 [Edit]

☆祝☆一周年

高スペック幼稚園生www
なんか15分で登きるのが想像つかない
最後まで登りきった曉に、認定障証が貰えるみたいですね
あれって大人も貰えてしまうのだろうか…

とにかく、東京タワーを楽しんでって下さいね
勿論ッ!
土産話も待ってますよ(^O^)

From:リクヤ URL 2010.04.11. Sun 02:07 [Edit]

東京タワーかぁ、子供の頃おじいちゃんと階段で上った記憶がありますね。

通天閣は泥臭いけど東京タワーはシュッとしてていいよねw

From:タケ URL 2010.04.11. Sun 09:09 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.04.11. Sun 15:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

