スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

生放送御視聴ありがとうございました!

2010.04.03 Sat 03:34

ぶらり?タケの部屋?の生放送にお邪魔してきました。
タケさん、ひできさん、ジャガーさん、いこやんさん
千葉さん、アレクさん
そして視聴者の皆様、ありがとうございました!
とても楽しかったです^^

いやぁ?なんも面白いこと言えなくて申し訳ない(´・ω・`)



私も一周年くらいになったら生放送しようかな?と考え中です!!
できたらいいな!!
見れなかった方も、ぶらタケさんのUstのぺージでアーカイブが見れますの是非!









編集についてのお知らせ


あまり茶化すのが嫌だなぁ?なんて意見もいただきましたので
次回からは自重気味でいこうかな

今回分まではムービー作ってしまっているので、できればご辛抱いただけるとありがたいです


大事なイベントや、切ないムービーなどあったら
それはもちろん茶化さないでいくつもりですので
その辺はご心配なく!!


視聴者の方の意見を尊重しつつ
自分も楽しくできたらいいなぁと思っております。






追記でコメ返です!

怠け猫さん
はじめまして!動画の御視聴とブログへのコメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^

なんと・・・それはめっちゃ怖いですねwww
ガチ恐怖体験じゃないですか!!
楽しい事や、変態ちっくなことを考えると、幽霊は帰って行くらしいですよw

その怖い話気になりますが、怖いから聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちと・・・!ww




あやとさん
マザーは本当に神ゲーですね!!私は大好きですよ?
でもスーファミをもう手放してしまったので今はDSでしか・・・
だから実況できません><本当はマザーやりたかったんですけどね;;

タケさんの動画面白いでしょう?^^ 私大好きなんですよ?
トークスキルと編集がもう・・およびませんな
もっと伸びて欲しい実況者さんです!!

私は今日の生放送呼ばれたときは本当にびっくり&緊張でした!
あやとさん、見に来てくださってありがとうございます^^





kangarooさん
絵はあの方の影響というより、自分でなんとなく始めたかんじですかねぇ
でも、ずっと今まで見てきた実況者さんなので、自分の知らない間に
影響を受けていることもあるかもしれませんwww
それほどあの人を尊敬&慕っています^^




螢さん
螢さんの生放送にもまだお邪魔できていないんですが・・
今度はお邪魔できればいいなーって思っています^^
タケさんのUstのページにアーカイブがありますので
よろしければそちらを見てみてくださいね!!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

たまごさん!
ほんとにありがとうございました!
あんなむさ苦しいところへ来ていただけて
感謝感激ですw

生放送やるって!?しかも1周年!?
絶対遊びにいきますw

それではこれからもよろしく!
タケでしたー!

From:タケ URL 2010.04.03. Sat 04:35 [Edit]

はじめましてv

どうも、はじめまして kiraと申します。
たまごさんの実況プレイ動画はクロックタワー3から
みさせていただいています。はまっちゃいましたw
零~ZERO~のほうでは、たまごさんの力になれるよう
コメント(アドバイス)していますv^^
勿論これからもコメントしていきますのでvよろしくです。
近々 僕も実況プレイをしようとかなと思ってます。
まだ何をやるか決めていないんですが・・・;

生放送視聴しましたぁv とても面白かったですよv
もうすぐ1周年ですか!? おめでとうございますv
体調のほうも 今 花粉症だということであまり無理
せず 実況プレイがんばってくださいv^^
応援してします。
                       
                      kiraでしたv

From:kira URL 2010.04.03. Sat 05:46 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.04.03. Sat 12:13 [Edit]

昨日生放送視聴させていただきました~!
面白かったですよ! 1時頃に睡魔に襲われて寝ちゃったんですがw
1周年の生放送楽しみです(●´ω`●)vv

今回のパートは確かにどうぶつの森でしたね~笑
編集面白いし怖さも減るのでわたしは大好きなんですが、
やっぱり零の雰囲気を存分に味わいたい!って方もいるんでしょうね(・ω・`

エイプリルフールの友人さんの嘘クオリティ高いですねww
わたしの姉は彼氏に別れてってメール送ってましたよw
電話したら彼氏泣いてたらしいですけどww
その後2人でブログに別れましたっていう記事を書いて友達のこととか騙して笑ってました!笑

それでは、次回も頑張ってください!

From:さくら子 URL 2010.04.03. Sat 13:56 [Edit]

アーカーイブ見させていただきました^^
おもしろかったです^^

僕のほうはほとんどゲーム配信状態ですけどww
今度雑談枠とかやってみたいと思ってます。配信のときはぜひぜひ見に来てくださいね^^

From:螢 URL 2010.04.03. Sat 18:04 [Edit]

おつかれさまです

生放送楽しかったです^^
みなさんいい人ばっかりで羨ましいです><
BGM無くしてしまうのですか・・・残念><
零のような本格ホラーは怖いのでBGMは助かってたのですが・・・

まあこれを機会にホラー耐性をつけてみようと思います^^

おお!!生放送ですか絶対見にいきます^^
生放送はタケさんのを見てやってみたいとは思うのですがこのPCでできるのかが不安です><

最後になりますが、先日skypeでお話した428近い内にうpできそうです^^

From:あやと URL 2010.04.03. Sat 23:42 [Edit]

バッチリ生放送見てましたよッ!
たまごさんのトークタイムが始まった時のユーザーさん達の期待感や、はしゃぎよう!
たまごさんってやっぱスゲーって改めて思った(´ω`人)

放送中の時は手から汗が止まらないとか、色々あって、本当に緊張していたみたいでしたね(笑)

皆たまごさんの{ソロで生放送}を期待してるから、
初めてのソロでの生放送でも、沢山コメント来ると思う、だから不安になることはないのさッ☆

皆から期待される事ってとても素晴らしい事だから、だから自分のさじ加減を保ちつつ、これからも頑張って下さいねッ☆
でも、身が重たく感じたら、休養を忘れずにね
お節介でした

改めて、生放送お疲れ様でしたッヾ(=´ω`)ノ

From:リクヤ URL 2010.04.03. Sat 23:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

