
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

生放送のお知らせ

2010.04.01 Thu 03:02

一つ前の記事に生放送に関してのお知らせが書いてあります。
出演時間に関して少し変更もありました!!!
よろしければご覧になってくださいね^^







今回は深夜の収録でした
やっぱり寝る前にしたことはすごく印象に残るんでしょうね
零にかんする夢を見てしまいましたwww


なぜか自分の父が幽霊になっていて、白黒モードで父に追いかけられる夢見ましたw

いやぁ?起きたときめっちゃ疲れてましたねー・・




みなさんも寝る前に零実況なんか見たら、夢に出てしまうかもしれないですよ?ww








追記でコメ返です!


リクヤさん
ぶらたけさんのラジオは何回か行われていて、私も何度か聞きにいっているんですよ?
タケさん達は放送しなれているので、私はおまかせするかんじですww

いえいえ、私ホントに緊張しぃなので、当日はかなり最初ドキドキ&テンパりが
尋常じゃ無いと思います・・・。
実質リアルタイムで皆さんと接するのも初めてなので、ドキドキですが頑張らせていただきます!





kangarooさん
おぉ!発見されてしましましたか?!www
私も彼女の大ファンで、彼女がきっかけで実況を始めたといっても過言ではないくらいです^^
最近コミュ限で復活という噂をききつけすっとんで来ました!ww
いや?やはり他の実況者さんとは別格ですね。本当に可愛い!

Category:更新情報  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

どうも初めまして怠け猫と申します。
たまごさんの絵を楽しみに、毎回楽しく拝見させて戴いております。

先程埼玉に住んでいた頃の怖い体験を書き込もうとしたのですが、ガリガリっと音がしたあとにいきなりブラウザが落ち、書き込んだ内容が全て白紙になりました。

寒気が未だに引きません…。
gkbr

From:怠け猫 URL 2010.04.01. Thu 07:55 [Edit]

おつかれさまです

今回の戦闘BGMはMOTER2のBGMをお使いにw
しかし、MOTERのBGMは僕も好きです (´▽`*)
特に好きなのがMOTERではメロディーを集めてできたBGM
MOTER2はおとのいし←(あってるかな・・・)のBGM
その他諸々・・・w

今回も遊ばせてもらいましたw
今はあんまり僕は変な人の話しは聞かないですね・・・
昔はよく聞きましたけどw

生放送出演羨ましいですw><
タケさんの動画拝見しましたけど、とても面白くて話上手な人ですねw
いつか僕も生放送呼ばれるように頑張りたいです!!

From:あやと URL 2010.04.01. Thu 17:16 [Edit]

なるほど、画伯のイラストはあの方の影響・・・・
か?

From:kangaroo URL 2010.04.01. Thu 20:53 [Edit]

ラジオ(´・ω・`)

今日友達の送別会が入ってしまった(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)ブワッ

聴きに行きたかったんですが残念です><

From:螢 URL 2010.04.02. Fri 07:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

