スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

遊びすぎ?

2010.03.29 Mon 00:44





今回はとことん編集で怖い部分を茶化してしまった

茶化しすぎ?

いやいや、こんなかんじで
みんなで茶化しながらできればいいかなーなんて思ってます。




というか零ってイヤホンしてプレイしてると
首んとこゾクゾクして気持ち悪くなりません?
実はその対策で、戦闘の時に茶化し混みでBGM入れてたりします。









前回ウラジールについての情報をくださった皆様、どうもありがとうございます!
ウラジールは自分ではうpしない方向でいこうかなと思います。






追記でコメ返です

トヨさん
ウラジールに関しての情報ありがとうございます^^
pvのみということで、たまご個人としての動画はあげない方向でいこうと思います!
助かりました!




あやとさん
零シリーズは今までと比べものにならないくらい怖いですねーww
でも今回は割と慣れてきているかも??とか言ってみますw
一緒にびびりながら見てくださいね♪

あやとさんの恐怖体験・・・・
確かにぞっとしましたwww もしあたってたら・・・・ですねww
ゴルフボールって堅いし、すごい勢いで飛んでくるし(´゚ω゚`;)
やっぱり生きている人間が一番こわ(ry

そして丁寧な解説もありがとうございましたwww




螢さん
あれはびびりましたね?wwwびっくり系には本当に弱いです私www
どらえもんとなって第二の人生を歩んでくれることを祈っています・・・w

ウォッチリスト追加させていただきました?!
月蝕はさらにびっくりポイントが追加されててこわいですねw
なによりもあのアイテムを取るときの緊張感が・・・・怖いですww




リクヤさん
私も基本うおおおお!ってびびった後に笑ってますね?www
お化け屋敷でもこんなかんじで、ずっと笑ってるんですよ、私www

ほんとに、ほんとに怖かったんですよ!?w
やっぱり生きている人間が怖いなーって思いますね。w

いえいえ、こちらこそコメントのしにくいうp主で申し訳ないです(´・ω・`;)
もっともっとみなさんに楽しんでもらえるように日々精進いたします!!!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.03.29. Mon 04:16 [Edit]

おつかれさまです

編集イイと思います!!
(`>w<)b
遊び心あってイイです!w
あんまり怖いの苦手のなのでイヤホン付けながら聞くと更に怖さ倍増なんで助かります><
ポケモンのBGM使ってたのでコメント使って遊んでしまった・・・
スイマセン><

変ってるかどうかは分からないですけど地元のお祭りでは地区ごとに漆塗りの食器やフォーク、スプーンなど金物を使って模型を作る行事があります

あと隣の町のお祭りでは歴史の人物の模型を2階建ての荷車の2階部分に乗せてその模型は6つ位あるんですけど、バラバラに町を1周する行事があります

From:あやと URL 2010.03.29. Mon 10:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

