スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ウラジールについて

2010.03.25 Thu 16:42





前回零第一回目のコメントで、
「ウラジール・・」「ウラジール先にやってほしかったー」
とかのコメントいただいたんですが、

すいません・・・;
ホントすいません・・・;


ウラジールって裏PVだけなのかと思っていて、普通に見て楽しんで終わってました・・

裏ジールって二回目得点とかですか?
実際よくわからなくって(´・ω・`)



公式にクロスワードがあり、その得点として裏PVが見れるというだけのものと思っていたんですが
実際どうなんでしょう?詳しい方教えていただけるとありがたいです
もし続編などのゲームとしての要素があるならば、ちょっと更新速度が遅くなると思いますが
一気に撮ってしまっておまけとしてあげようかなと思っています。



実際PVだけならニコニコにもあがっていますし、私はムービー中には喋りませんので
私があげる必要もないかと思っております。
ウラジールで検索していただければニコニコにもいくつか動画があがっていました!

公式遊びすぎですねwww
クリア後に見るとちょっとほっこりしますwwまだ見てない人は是非ごらんになってくださいね^^



そしてウラジールの詳細おしえていただけるとありがたいです。








追記でコメ返です

あやとさん
本格ホラーですね?零!!今までのゲームとくらべものにならないくらい怖いです
しかし面白いですね?戦闘とかも。
浮遊霊撮るのがむずかしくて、今回は本当に一枚も取れていないんじゃないかってぐらいです。
月蝕もとっても怖そうですよね!私は有名実況者さんの月蝕を拝見させていただきましたが
途中で怖くて見るの挫折しましたw

今回やっと怖い体験についてお話することができましたwww
話すタイミングがなかなか難しいんですよね?びびりポイントが多いからw
あやとさんの恐怖体験・・・聞きたいような聞きたくないような><
楽しみに待ってますw




さくら子さん
零に関してはパラサイト・イヴのころからやってほしいというリクエストが多かったので
私自身も興味があってこのゲームを選ばせていただきました^^
一緒にびびりながらごらんになってくださいねww

いえいえ!説明ありがとうございます、わかりますよ!
矛盾が多いといえば多いですが・・セトはきっとママんのお腹にいるときにグラスケイジが起こり
グラスケイジ発動後にママんが出産、と考えるのが一番矛盾が少ないのかな?
レンもグラスケイジのために産まれた子供だから影響が・・・ということなんでしょうかねー。
奥深い・・・。

零はすでに心が折れそうですが、戦闘が楽しいからなんとかやっていけそうです!
浮遊霊をもっと上手に撮りたいですね?・・・




鬼灯さん
いえいえ、鬼灯さんの感想よかったら是非お聞かせください^^
いろいろな人のいろいろな視点からのお話を聞かせていただいて、私もあぁそうかも!なんて思うので!

ルールオブローズ、他の実況者さんの動画を以前拝見させていただいたことがあるのですが
あれは結構えぐいですよね・・・主人公がいじめられている時なんか見るに堪えないです(´・ω・`)ww
今は零を一生懸命やらせていただいておりますが、
終わったらみなさんのおすすめを参考にゲームを選ばせていただきたいと思います!

Ustreamに登録しているので、他の実況者さんや生主さんのお友達を呼んで一緒に生放送しても面白いかもしれないですね!
しかし人が集まってもらえるか不安なので、視聴者さんが増えてきたら生放送もやってみたいなーと思います^^




螢さん
螢さんの月蝕も怖いですね?もう怖くて見れたもんじゃないですwww
ついに私も零に手をだすことに・・・
是非たまごびびってやんのwwwなんて思いながら見ていただければうれしいです(´ω`)www

そういえば螢さんをウォッチリストに登録させていただいているのですが、
是非更新情報などのニコレポを公開していただければ嬉しいです!
ニコレポ公開すれば更新情報がいち早く知れますので^^ って知てたらすみません;;




リクヤさん
本当にヘイポーさんを見て笑っていた今までの私を許して・・・てかんじですw
それでも初期の方から見ていただいているリクヤさんに本当に感謝感謝です><

会話スムーズでした?個人的にはびびりポイントに惑わされてうまく話せない・・・!
と思ってましたww
まぁ今回もそうなんですが!w  零中はうまく話せないだろうな?なんて思っています
ムービーを茶化すことぐらいしかできませんorz
そうですね?今回はサクサクできる気が全くしませんので、喋ることをしっかり考えてやりたいとおもいますw
今作もよろしくお願いいたします^^




タケさん
新作御視聴ありがとうございます!!感謝感謝です!
零めちゃめちゃ怖いですよ(´゚ω゚`)!!
もうジェロの海雪なんて目じゃないくらいこわいですよ・・・orz
ぼくなつ実況がうらやましい限りです・・

初見ですか!私もほぼ初見なので一緒にドキドキしながらビビってくださいね♪




識さん
フラジールからの御視聴ありがとうございます^^
いえいえ、癒しも面白も兼ね備えていませんよwwwでもそういっていただいてとても嬉しいです♪

アドバイスありがとうございます!鏡石は一つしか持てないんですね!
う?ん、じゃぁ持てなかった分はしっかりどこに置いてあったか覚えておかないと・・・
零は怖さだけでなく、ゲームとしての難しさもあって・・・いやー面白いですね!
みなさんのアドバイスをしっかり聞いて頑張っていきたいと思います!

浮遊霊を・・・うまくとりたいです!!!!www




にゃんこさん
ありがとうございます!零がんばります!
私がびびるのを2828しながら見るもよし、
一緒にびびるもよし!な動画です^^
次回からどんどん編集でも茶化していこうかなーなんて思いますwww
今作もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ウラジールは裏PVのことですよ

From:トヨ URL 2010.03.26. Fri 00:47 [Edit]

おちかれさまでした

この零シリーズは怖いですね(((゜△゜;)))ガクブル

特に今回は扉開けたらいきなり幽霊居たのでびっくりしましたよ Σ(゜△゜;)ヒエー

僕の恐怖体験ですが、最近と言っても9カ月前の話ですがw


※引き返すなら今ですよww※




あれは・・・もうそろそろ夏になろうとする6月のことでした・・・
その日、ゴルフ部のコース練習があった日で僕たちはとあるゴルフコースに練習に行きました。
その時のコースを回る僕のメンバーは僕と(中学生の後輩 ※1)男1人と女1人、そして(中学のゴルフ部の顧問の先生、A先生 ※2)そう今思えばこの出来事はもう、この時に決まっていたのかもしれないww

そのまま何もなく進んで行きましたがそれはおきたのです!!
それは14ホール目の時でした・・・
女の子の方は前から打つのでこの恐怖体験には巻き込まれませんでしたが、僕と男の子の後輩は恐怖体験に見舞われましたw

この日顧問のA先生はドライバーの調子が悪かったので、ティーショットを(ユーティリティー ※3)で打つことにしましたそのティーショットを約2~3m前から僕と後輩が見ていましたA先生がスイングを振り下ろしたその時!!

カン!!

と音を立ててボールが僕と後輩に向かって飛んできました!!
しかし、僕と後輩はA先生を見ていたためなんとかボールを回避することができましたw
それを見てA先生は
「いや~わりいw、わりいw」(^▽^)

と笑っていました。

今考えると当たっていたらどうなっていたか考えるだけで
(((゜△゜;)))ガクブル

分かりにくいところに補足をしておきます

※1・・・僕の通っていた高校は大学、高校、中学校と同じ敷地内にあり高校のゴルフ部と中学のゴルフ部は練習などを一緒にやっています

※2・・・僕のゴルフ部は監督が1人、コーチ1人、高校の顧問3人、中学2人と言う構造になっているためです

※3・・・(ウッド ※4)を更に使いやすくした物でラフに強いクラブ (ウッドよりも飛ばずアイアンよりも飛ぶ ※5)

※4・・・ドライバーを小さくした様なものでティーを刺さなくても使えるクラブドライバーの次に飛ぶクラブ

※5・・・ボールが良く飛ぶクラブの分配は
ドライバー>ウッド>ユーティリティー>アイアン>ウェッジ>パター

長文失礼しますorz



From:あやと URL 2010.03.26. Fri 02:33 [Edit]

あのふすまの部分は絶対に怖いですよねwwww

あの方はきっと来世ではドラえもんですね( ̄▽ ̄)ww

ウォッチリストですが,後輩の方は別のアカウントで作ってあり,公開にしています^^ 
現在進行している月蝕やマリカーはもう一つのアカウントで更新してるので,そちらの方も追加していただくとうれしいです^^

From:螢 URL 2010.03.26. Fri 17:49 [Edit]

ビビり乙ッ!!

今回僕もビビったー(*_*;でもビビッた後、なぜか笑えてしまうんですよね
いや、もちろんビビッた自分に対しても笑ってしまいましたよッ!

今回のパートまで持ち込まれた、あのたまごさんの恐怖談、なんとナンパ説だったとわね(笑)
とても面白かったですよ☆

…今回、気の利いたコメントが浮かべなくてすみません(汗
たまごさん、和やかな実況を次回も楽しみに待ってます!
でも実況だけでなく、リアルの世界でも頑張ってくださいッ☆

From:リクヤ URL 2010.03.27. Sat 22:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

