スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2010.03.11 Thu 19:30





こんなところでマオと女の子の続編が出てくるとは・・・




最近花粉症で鼻がほんとに辛い。
というか慢性鼻炎だからいつも辛いのだけれど。

実況撮るときはなるべく鼻はすすらないようにしていますが
最近は花粉に耐えられずすすってしまうときもあります。お聞き苦しくて申し訳ないです



次回の実況分も近々撮ろうと思っていますが、もしかしたら鼻声かもしれません;;;



あ、あと、最近ブログのコメントが多くなってきて大変そうなので
コメントを控えます的なコメントをたまにいただきますが
全くお気になさらなくても大丈夫です!
主は基本的に動画をあげている時間帯は、わりかし暇なので大丈夫ですよ。
ということで、ご意見、ご感想、伝えたいことなどなにかあれば気軽に書き込んでくださいね!


いつもみなさんの暖かいコメントに励まされてます!ありがとうございます




あと、うちの犬に触れていたコメントがいくつがございましたので
犬の画像をおいていきますw
わんこ






追記でコメ返です。

リクヤさん
そうなんですよね、批判や中傷コメントがあって普通などというのは・・・。う?ん
悲しいことですよね。視聴者のみなさんの協力もなければ良い動画というのは作るのは難しいですね。

そうなんですよ?黄色さん本当に毎回感謝していて、ちょっといなくなったの寂しいんですよねw
もしかしたら忙しくてコメントつけられなくなったのかな?と思っていましたが・・
なんとそんなコメントがあったとは。
私としては本当に大歓迎だったのですが・・残念です。まだ見てくださっているのでしょうか・・

おお、画質あがりましたか!よかったよかった!
いえいえ、私はソフトの提案をしただけで、リクヤさんのがんばりのおかげですよ^^
結局どちらのソフトを利用しました?私は今後ニコエンコ以外のエンコソフトもチャレンジしようかなぁ?
なんて思っています^^




タケさん
パート30いかないくらいで終わるかな??なんて思いながらやっています^^
でも今回録画してみたら、ほんとに最後の最後ってかんじですね?><
もしかしたら次回くらいで終わってしまうかも!?今後の展開がきになります(`・ω・´)

次回は本格的ホラーやりたいですね?。しぼってはいますが、まだ迷ってます(´・ω・`)

気にしだしたらきりがないですけどね?><
まだ私はそういうコメントが少ない方だとは思いますが、
できれば見てる方も気持ちの良いコメントだと嬉しいですね^^





中年太郎さん
いえいえいえいえ!とんでもない!
挿絵の回数などは、カット、セーブの回数に左右されていて毎回決まっていないので
本当にそういうコメントがあったから無理して書いたとかではないですよ^^
面白いですとか、楽しみとかいうコメントをいただけることは本当に嬉しいですし、
ちょうしにのっちゃいますよ?(´ω`)えへへ 的な気持ちにはなります♪www

そうですね?。あまり気にしてはいけないのは十分わかっているんですが、
多くの暖かいコメントの中でそういうコメントが一つでもあると、やはり目立ってしまいますし、
見てる側も気持ちよくはないですね。本当に残念です。
インターネットはそういう批判や辛いコメントが書きやすい場にはなってほしくはないですね・・・。




にゃんこさん
そうですね?気にしないことが一番ですが、私の動画は基本的に優しいコメントが多いので、
なかなか目立ってしまいますねwww
私は見て勝手にへこむだけですみますが、コメント同士での喧嘩のきっかけにならないかが一番心配しています
視聴者側としてあまり見ていて気持ちの良いものではありませんので・・・
みなさまのご協力がなければ良い動画は作っていけませんからね^^

そうですね?色々おすすめゲームをあげていただいたので、それも参考に決めていきたいと思います(`・ω・´)
サイレントヒル4めっちゃおすすめされていましたが、すでに他の実況者さんの動画をみさせていただいたので
それ以外で考えたいと思います(^ω^) というかサイレントヒルは本当に怖い・・・!

キャラが死んでしまうのは本当に耐えられない・・・!私は主人公に共感しやすいので
主人公が悲しいときや主人公がうれし涙しているときにすごくウルウルしてしまいますw

わんちゃんはミニチュアダックスフンドです♪気になる!って方が何名かいらっしゃいましたので↑に写真のせました?www






あやとさん
シンもサイさんと同じ幽霊みたいなもんとして考えていいんですかねぇ?
機械のようでもあり、幽霊っぽいかんじでもあり、なんとも不思議な存在です

ニコ動というか、インターネットは批判がしやすい場ではありますからね・・とても残念
そういう場であってはならないとは思います。ニコニコ動画は「ニコニコできる動画」がたくさんだと嬉しいですね!

いえいえいえいえ!ブログのコメントは時間があるときに返させていただいていますので
いつでも書きたいことがあれば書いてくださって結構ですよ!というよりもコメント大歓迎です^^
スカイプの方ではいつもちゃんとお返事ができなかったり、短いチャットで終わったりしてしまって本当にいつも申し訳ございません。

アナザーコードは変わったシステムのゲームですね?!面白そう!
お金あったらプレイしてみたい・・・><




さくら子さん
そうですね?^^あとは動画内でコメント同士の喧嘩が起こらないのを祈るのみです。。。ww

ステータスですよね!なかーま(`・ω・´)www
フットサルは楽しいですよ!しかし体力がないと・・・
私はもう歳ですよーw まだ二日後に筋肉痛がこないのが救いですがw

いやぁ?今回さくら子さんにアドバイスをいただく前にプレイをしていますので
まんまと戦いにくいところにハマってしまいましたねぇ?www
今回本当にぐだぐだで申し訳ないです・・
いえいえ!私は人気実況者じゃないですよw今でも細々とやらせていただいております・・・
もし実況あげられたら是非教えてくださいね^^

シンの顔色の悪さは異常ですね?www研究を急いでいた・・・と博士の日記にもありましたので
頑張りすぎてあの顔色になったのかな?まるでねんどのような顔色・・・
クロシェットは感動でしたね!今回の記憶も結構衝撃でした><
このエリアこわいなーなんて思っている程度では、次回実況が思いやられますwww
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

タイトル梨w

この季節、僕のクラス内でも酷い花粉におかされている人がいますよ
その時はテストシーズンで、テスト時間の静かな時間の中、鼻をすする音が鳴り響いてて、辛そうだなぁって思ったよ
なので、実況中鼻をすする音くらいで、聞き苦しくなんて思いませんよぉ(=´ω`)ノ

ダックスのロングだッ☆
ε=ε=(*ノ´Д`)ノ カワイイナァ
僕、犬とか、とにかく動物はめっちゃ大好きなんですよねぇ☆
でも金銭的な問題で飼えないんだぁ…orz
将来、動物関係の仕事に着いて、沢山動物と触れ合うんだからぁ☆

エンコーダーはニコエンコを使用してますよ
だって、今までのエンコーダーの中で1番楽なんですもんッ!
もう、エンコードの為に何日も苦悩を味わうこともなかろぅ(笑)
だからもう当分は、ニコエンコに頼る積もりですかねぇ
いやぁ、なんかいいエンコーダーを紹介してくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)
別のエンコーダーも探し続けるたまごさんが、たくましく思えます
では、色々頑張って下さいノシ

From:リクヤ URL 2010.03.12. Fri 23:33 [Edit]

中年太郎改めタロです、こんにちは。

コメントが少なかったので書いてみました。

花粉症の季節がきますね。
っと言っても、ここ北海道はまだまだな感が否めません。
道路脇には、まだ雪が積もってますよw

私も花粉には弱いので、お察しします・・・・。

わんこ可愛いですねぇ。私も飼いたいのですが、足が不自由なので飼ってしまってから余してしまったらどうしよう等と考えると中々飼えません・・。

わたくし最近タブレット式のお絵かきハードを購入と同時にpixaをDLしてPC起動上に絵を描き始めました。
下書きの段階で思った様な絵に成らず、悪戦苦闘していますよ(ノω`●)

たまごさんの表現力には脱帽ですw
いつも楽しい動画をありがとうw

From:タロ URL 2010.03.13. Sat 17:50 [Edit]

い、犬…
まぁ…まぁまぁの可愛さやな!w
(むっちゃ可愛いやんけ…)

うちの実家のお犬さまはそろそろ天寿を全うしそうです。
子供のころから一緒におった犬なので結構辛い。
あー考えるのやめよw

そろそろ終わりですか!
そうですかーなんか寂しいね。
次回も楽しみでっせ!

From:タケ URL 2010.03.13. Sat 20:33 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.03.13. Sat 22:56 [Edit]

うpお疲れ様です!
レン画伯きましたねww その、たまごさんの方が上手だと思いますよ・・!笑
彼女の絵は普通に可愛いと思うんですけど、サイやPFからしたら下手なのかな~なんて。
もう次の動画を録画しちゃってたらスルーしていただいておkなんですが、
あの機械の敵はハンマーで倒すと楽ですよ!
この先沢山出てくるのでハンマーは常備の方が良いかもしれません!

フットサルってすごく体力使いそうですね・・・
わたし体育大会とかでよくある100m走だけでも駄目なので、
フットサルへの道のりはまだまだ長いですね~w

全くあの通路の敵は鬼畜ですよねww
わたしもめちゃくちゃグダグダでした笑
そうそう、実況ってはじめたらブログがあった方が良いんですかね?(´ω` )

ねんど色の顔ww なんという・・・!笑
今回はマオとアカネちゃんのお話でしたね~
鉢植えが枯れているのを見ると泣けてきますね(´;ω;`)

わんちゃん可愛いですね! 癒されました(*´ω`*)
わたしも犬を飼ってるんですが、きも可愛い(…)って感じなので、たまごさん家のわんちゃんが羨ましいですw

From:さくら子 URL 2010.03.14. Sun 12:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

