スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

眠気との戦い

2010.03.02 Tue 20:52




最近アルバイトばっかりしているような気がします

そしてすごく疲れる すごく眠い・・・
パソコンつけて、そのままうたた寝なんてこともよくあります。


スカイプオンラインでも最近反応できないです
疲れていたり、眠かったり、とりこみ中の場合は少ししかチャットできないと思います。
せっかくチャット送ってもらっているのに申し訳ないです・・・









追記でコメ返です!!

中年太郎さん
ご試聴ありがとうございますm(_ _)m
私もバイオは大ファンです!!やったことないバイオや、やったけど昔すぎたバイオなど
やれたらいいかなぁ?なんて思っています^^
次回はまだ何をやるか決定していません、
バイオ以外のゲームも候補に挙がっていますのであらかじめご了承いただけるとありがたいです。




あやとさん
そろそろ終わりっぽいですが、意外と長い道のりですねぇ?

あの巨大な機械と戦ったときは本当にびっくりしましたw
あんなのどうやって倒すんだよ?!
と思いきや、以外とあっさり倒せてびっくりしましたww
これからどんな敵が出てくるのかとても心配になってきました・・・・

スカイプのメッセージ見ましたが、ついに動画うpされたんですか!?
さっそくチェックしてみますね^^




さくら子さん
ありがとうございますm(_ _)m
これからも皆さんに見やすく、面白いと思ってもらえるような動画目指して頑張ります(`・ω・´)

貴重な情報ありがとうございます!!知らなかった・・・
これからあの敵が出てきたらチェックしてみたいとおもいます。
動画内でもそのことについて紹介させていただきました^^
でもクロウだけあんなに作り込まれていたのは不思議ですね?
特別な思い入れがあったんだろうか・・・

そうなんですか!!意外とあっさり倒してしまったので、びっくりしましたw
運ゲー要素もあるんですかねぇ?www




リクヤさん
画質を上げるなら、ムービーメーカーよりもエンコーダーをかえたほうが有効かもしれませんよ!
有名なところだと、AviUtlとかですかねぇ。
わたしはニコエンコが簡単なので、そちらを利用させていただいています。
よかったら試してみてくださいね^^

グアムは日本語の看板とかで、間違いがあったりして面白かったですね?^^
「ベテうン マサージ!(たぶんベテラんマッサージって書きたかったのかも)」
とかwww

フラジールはエンコ殺しなところがあるので、
次はもうちょっと編集しやすいゲームをやりたいなぁなんておもってますw
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

お疲れさまです

バイト大変みたいですね・・・

あんまり無理してチャットしなくてもいいですよ・・・
僕は基礎体力の方は有りますけど技術がないのでイマイチスポーツは得意ではないです。
フットサル楽しそうですねw
ゴルフだと体思いっきり動かせないので最近やりたいですw

From:あやと URL 2010.03.02. Tue 22:56 [Edit]

あの人形の敵 4、5人で一気に出てくることが多くてはっきり言ってうざいので(…)、
残り1人だとか余裕な時にでも確認してみてくださいw

多分あれは運だったと思います・・・w
わたしって結構ついてないのか、クロックタワー3をしている時でも
硫酸男の回ってほとんど蛾が出ないはずなのに、蛾が出てきて殺された、とか
やっぱりついてないのかな(´・ω・`)笑

動画内の運動の話ですが、
わたしは幼稚園の時縄跳び5分間飛び切れたら人形をもらいましたよ!
腹すべりバッジでも良かったですけど(笑)

そういえば一昨日フラジールクリアしましたよ!
最後はほんとに感動したので、早くたまごさんにもその気持ちを味わってもらいたいです!
このエンディングが気に入らない人も多いようですが><
でもフラジールは何だか寂しい気持ちになっちゃうゲームだし、2週目の特典もないので
2週目は控えて他のゲームをしてるんですけどね(…)

From:さくら子 URL 2010.03.02. Tue 23:07 [Edit]

疲れて眠い時は、思いっきり寝てしまうのも良いかもですよ。
たまごさんのプレイスタイルは自キャラへの感情移植がされていて、自分のプレイスタイルにどこか似ていて共感が持てます。
挿絵のセンスもナイスだと思いますよ (笑
私、mixiなどに日記を書くのは良く書くのですが、他人の日記やブログにコメントを書くと年齢のせいか、どうも説教じみていてダメなんですよね。
これからはコメントは差し控えますが、たまごさんのファンの一人として動画は見続けて行きたいと思います。

それでは、お疲れ様でしたw

From:中年太郎 URL 2010.03.03. Wed 00:49 [Edit]

最近たまごさんのブログのコメントも段々増えて来てますから
コメ返が大変そうですが、なんとなく羨ましいです
まぁ、たまごさんの穏やかさや親切な所(コメ返したり)とかが人気の秘訣なのかも知れませんのぅ

僕も最近PCを開くと眠くなってしまうんです
眠くなってしまうというか、僕が眠くなる時にしかPCを開く機会がないだけなんですけどね(汗

たまごさんの参考通り、AviUtlを試しているところです
なんか、色々とありがとうございます
実況動画のアドレスもたまごさんに色々と助かってます
、いつもいつもコメ返ししてくれてありがとうございます☆

次回の実況も自分のペースで頑張って下さい☆

From:リクヤ URL 2010.03.03. Wed 07:09 [Edit]

毎回楽しくたまごさんの動画を見させていただいてます(^^)
自分も春休みに突入したのに毎日大学に朝7:00に行くのはつらいし眠いorz だけど、ど~ぶつびょ~いんの手伝いで眠れないwww 帰るのも夜10時くらい・・・何という悪循環・・・な生活をしてます(PCつけたまま寝ませんが・・・)

たまごさんが一人ひとりに対して丁寧にブログのコメントに返信してることは大変だと思います。でも、たまごさんから直接質問とかに対する内容が帰ってくるととてもうれしく感じます(≧▽≦)

フットサルは高校のときよくやってましたよ。というか、クラス内の人がサッカーが好きだったので雨の日は必ず体育館でフットサルみたいな感じで(・ω・)

フラジールも動画を見てると面白そうですね(≧ω≦)

From:にゃんこ URL 2010.03.03. Wed 23:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

