スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

うわあああああん

2010.02.24 Wed 22:08




今回は盛りだくさんですね・・・。色々と。

短い系の武器で最強の武器が出てきたということは
そろそろ終わりに近づいているのかな?


パートも20代まできましたねぇ
結構長かった・・・かな?

これからもまったりと進んでいきますよ。


わたしのことは、のんびりみなさんに評価していただければうれしいです^^





追記でコメ返です



さくら子さん
よく課金してたんですか!私は動画を視聴するだけならあまり課金しなくても不便でないので
今まで課金してなかったんですが。。。うpする側だと一般では不便ですね

テスト期間中ですか!頑張ってください><
私の方は3日空けぐらいを目指してまったりと進んでいきますので、テストを優先してがんばってくださいw

兄弟のお話、まさか最後あんな記憶があるとは思いませんでしたね・・・ショック。
世界に一体なにがあったのか、これからわかるのでしょうか?
天災なのか人災なのかはわかりませんが、とても気になります。グラスケイジの新聞記事がありましたが
関係あるのかな??



あやとさん
ダムの中入っていきます!!さて、あやとさんが見たダムの中と同じようなかんじなんでしょうか^^?w
楽しみですねぇ、是非聞かせてくださいね!

兄弟や、今までの記憶の人達に一体何があったのか・・・これからわかりそうですね
お話もクライマックスに近づいてきている気がします。
なぜ世界がこんなふうになったのか、なぜそれをみんながわかっているのか・・・気になる!

グアムとてもたのしかったです^^
シーウォーカーやったんですが、すごく海きれいでしたよー!




にゃんこさん
初めまして!動画のご試聴、ブログにまでコメントしていただいてありがとうございます^^

私のセンスは別によくないですよwww谷山さんの曲がいいだけでwww
他にも谷山さんの曲で紹介したい曲がいくつかございますので、動画内で紹介していけたらいいなぁと思います!

テスト期間ですか・・・みなさんガンバです!!ww
私の動画はお暇な時に、気が向いたら見ていただく程度でいいですよー♪
ホームページ拝見させていただきました!とても頭がよさそう・・・・><すごいです!!!

いえいえ^^これからも応援していただければ嬉しいです!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

今回は衝撃だった・・・

クローもバッテリー切れなんて・・・切ないな~
道具屋さんもかわいそう・・・いつもお嬢様の目覚めをまっているとは・・・(′;ω;‵)

あっ、そうだ
先回たまごさんの質問について
わたしは台湾人です、申し訳ありませんが、わたしは英語できません・・・下手ですから

次はちゃんと英語を習います

ちなみにわたしはたまごさんの言葉をちゃんと理解できますよ~海外旅行とか
じゃあ、次も頑張ってくでさいね~♪

風邪も早くな直りますように

From:allan URL 2010.02.25. Thu 02:21 [Edit]

クロウの最後の一言は多分、奇跡の一言なんだと思う。
あの瞬間だけクロウはほんとの人間になったんだなぁと思うと、もう泣けてきて泣けてきて。

久しぶりに涙が出ました。

ところでリンクありがとうございます!
こっちでもばっちりリンク張らせていただきました!
ありがたや~w

評価の話やけども、なかなか数字を取る!というのはやはりと言うべきか、ムツカシイですよね…
確かに再生数が凄い動画は面白い動画多いし、それなりの理由がちゃんとある(ことが多い)と思います、僕も。
でも音楽とかもそうですけど、有名じゃないけど凄く良いんだよ~というものも多く存在してるんですよね。
それは当たり前だけど素晴らしいことだと思うんですよ!
再生数=優劣 じゃないとしたら、その動画の優劣は今見てくれてる人や自分が判断することだし、そうなってくるとやっぱり少しでも良くしようという誠意みたいなものの積み重ねしかないんじゃないかなぁと最近特に思います。
ものをつくるというのはどんなことでもそうだと思う。

たまごさんの動画、凄く好きです!
いろんな方法で見てる人を楽しませようとしてくれてるのがわかるから。見てる人に質問したり、ムービー中はしゃべ

From:タケ URL 2010.02.25. Thu 04:14 [Edit]

(長過ぎて途中で切れたw ごめんなさい!)

続き
たまごさんの動画、凄く好きです!
いろんな方法で見てる人を楽しませようとしてくれてるのがわかるから。見てる人に質問したり、ムービー中はしゃべらなかったりするのもそうだし、あと画伯とかねw
トークスキルないって言うけど、そんなことないと思いますよ!
おもしろいこと言えるってだけがトークじゃないですからね。
あのしっかりしたトークはなかなかできませんよ。ほんとに。

あかん!長くなり過ぎた!

From:タケ URL 2010.02.25. Thu 04:23 [Edit]

お疲れ様です

ダム入りましたねw
あのボイラーみたいな物ありましたダムの仲も入った時と完全に同じでした。

まさかクロウも人間ではないとは…(;ω;)
なんか今回は、涙を誘う話がおおかっです。

たまごさんの実況の仕方、僕は好きです。
僕が実況が楽しそうだと感じたのは、たまごさんのプレイ動画を見たからです。
それではラスト目指して頑張ってください!!

From:あやと URL 2010.02.25. Thu 21:03 [Edit]

お初です。

今回初めて実況を見させて頂きました。
私はこのCS機を持ち合わせていませんが、楽しく拝見させて頂きましたよ。

お声も癒し系で中々のものですね。
今度は是非、バイオハザード等の実況もお願いします。

From:中年太郎 URL 2010.02.26. Fri 09:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

