スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

強すぎる・・><

2010.02.14 Sun 11:25




今回のマップにちょっと困っておりますwww
とにかく道がまっすぐな上に、落書きもないうえに、
敵が多い上に、本当に長い!!長すぎるwwwww

ちょっとばかしイラっとしたところを見せてしまって申し訳ないです(´・ω・`)


次回からは冷静に寛大にプレイしよう^^








追記でコメ返です!


あやとさん
ヒロインちゃん本当に出番すくないんですねぇ?(´・ω・`)w
出てきたと思ったらもう結構終盤のようですね。

ディズニーシーにもそういうパフォーマーいますよね!
いきなり飛びつかれたとか・・!私だったら驚きすぎて心臓口からでますwww


実況動画拝見させていただきました^^
おおお?!マリオ懐かしいですね! てか甲羅ふまれすぎて涙目wwww
編集や録画はやっていくうちに慣れますよ!バイオ0私やったことないので期待です♪
動画楽しみにしていますね!!



リクヤさん
復習してまいりました?!おじいさんの声と、若い人の声だったので比較しずらかったんですが
やっぱり シン=おじいさん なのか・・?
そんな雰囲気のコメントをたまにいただくので気になります。終盤で明らかになるんでしょうかね?

トイデジは味がある写真が撮れて楽しいですよ?♪
そうですね、インターネットに掲載する写真などは、肖像権などの問題もありますし
あとは友人の顔とかも公開してしまわないように、結構注意していますね。
写真を撮るときは普通に人もうつしますよ(^ω^)
ただ、インターネットには掲載しないようにしている、そんなかんじです(`・ω・´)



さくら子さん
そうですね?ゲームも終盤らしいので・・・
彼女の登場シーンが少なすぎると思いましたねwもうちょっと重要な人物にしておいたほうが、
「助けに行かなくちゃ!」という気持ちになるんですけどねぇ?(´・ω・`)

パフォーマーさんは、本当に像かと思いましたww
ふと思ったんですけど、休憩時間とか帰る時間帯になったら、どうやって移動するんでしょうね?w

日本で野生のアザラシというえば、いつぞやの多摩川のたまちゃんぐらいしかわからないですね?
たまちゃんどこにいったんでしょうねぇ?www
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お疲れ様です。

まあ、バレンタインとは全くの無縁なのでまあどうでもいいと思ってはいますけど、内心はチョコ欲しいなと思っていますw

動画のご視聴ありがとうございます。
PCは余り詳しくないので、PCの詳しい友達にアドバイスを貰ってバイオハザードUPしていきたいと思います。
21日にはUPできるようにしたいと思います。

それでは巨大モグラ?討伐頑張ってください。

From:あやと URL 2010.02.14. Sun 22:48 [Edit]

確かにイラッ☆としてましたねw
でもたまにはそんな日もあるさ!

俺なんかゲームやろうと思って電源入れて、ゲームが始まるまでのロード時間の長さにイラッとしてゲームやめちゃうことすらありますからねw

平常心、平常心。

From:タケ URL 2010.02.15. Mon 08:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

