
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

さすがにこれはネーヨ!記事。

2012.04.04 Wed 23:13




これ、誤解を招きかねない記事でしょう!www
思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個
正直、あ~これは有るかな。っていうのもあるけど・・・w
まぁ私実家暮らしですけどね。

テレビを見ながらゲームする
あ、これはやる。 テレビ見ながらPSPとかやってるわ。
ロコロコとかやってるわ。
え。これダメなん?


調理器具から食器に盛りつけをしない
いやいやいやいや!これはやらない。
普通に盛りつける。 フライパンとか、ボウルとかから直接食べないでしょ普通!
これは盛ってるわ。


食器は水洗いするだけで洗剤は使わない
汚れ落ちないでしょ!!!!!!!!!www
実際こんなんやってる人は男子でもいない。絶対いない。
汚いもん。 こんなんやってる一人暮らしの人とか聞いたことないです。


トイレのあと手を洗わない
洗う。 普通に洗う。
てか、洗え。


冷蔵庫の前もしくはベッドの上で食事をする
一人暮らしで狭くて、ソファー代わりにベッドに座ってご飯食べてる友達ならいた。
でもベッドの上とかこぼした時のリスク考えて食べられませんな。
冷蔵庫の前からダイレクトに物食べるってどんだけワイルドなんですか・・・。やりません


飲み物は容器から直接ガブ飲み
こぼすからやめましょう。 やりませんけど。





と、まぁこんな調子で大げさが記事が続くわけです。
これ、女性に接する機会の無い男性には大きな誤解を生む記事になるよね?ww
実際こんな女性はごくごく一部しか居ないと思います。実際。
男子のみなさんは、女性に幻想を抱きすぎないことも大事ですけど
こういう記事を鵜呑みにしちゃダメですよ!!!





追記でコメ返です。


エイドさん
美術館は大人の趣味と思われがちですけど、結構若い人とかも居ますし
まったりするのが好きな私には最適な休日の過ごし方です^^*

ブログのデザインはいつもお借りしているものですが、
可愛いものがいっぱいあって、いつも選ぶのが楽しいです^^*

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

LSD

LSD楽しく見てます。

From:ようちゃん URL 2012.04.14. Sat 00:28 [Edit]

No title

ポポロクロイス物語の実況が終わったらポポローグ、ポポロクロイス物語Ⅱも実況プレイしますか?

From:ようちゃん URL 2012.04.14. Sat 23:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

