fc2ブログ

物欲

2012.03.08 Thu 22:35



まったりとしたパートです。






最近物欲がほんとすごいんです。
まず一番欲しいのは原付。
今姉の使わなくなったスクーターによく乗っているのですが、
私カブが大好きなんです。カブ。
水色のリトルカブが本当に欲しいんです。
pht_photo_01.jpg
くおおおおっ。可愛い。
このレトロな配色が可愛すぎる。
コレで北海道一周ツーリングしたい。



そしてもう一つ欲しい物があります。
自転車です。自転車。
可愛いやつ。 ママチャリじゃないやつ。
001s.jpg
ぐああああっ
ビアンキのシティーバイクかわいいよおおお。
この空色カラーがたまらないよおおお。



基本的に水色が好きなんだな。と思った。
今乗ってる自転車も水色だしな。

まぁ他にも色々欲しい物あるんですよ。
カバンとかクツとかね~。
それで、なんで急に物欲が激しくなったのかなってよく考えてたんですよね。

私物持ちがすごくいいんです。
エライでしょ?ね。エライでしょ。 みんなも物は大事にしなさいね。
だから今乗ってる自転車とか10年くらい乗ってるし
原付は・・まあお姉ちゃんのお下がりなので年数は結構いってる。
カバンもクツも修理に出したりしてかなり使い込んだものなので
最近になってやっと「買い換えようかなあ・・・」とか思いはじめたわけです。

その時期が一気にきてしまって、今すんごい物欲・・・
というか、必要な物が色々出てきてしまったのですわ。


今年は出費が激しそうです。
頑張ってお仕事しようっと!



みなさんは今欲しい物とかありますか??^^






追記でコメ返です!




ゲンツさん
お久しぶりです!動画のご試聴とブログへのコメントありがとうございます^^*
芸術に興味を持ち始めたきっかけは、昔から父の影響で絵を描くことが好きだったことが一番ですかねえ
でも美術館に行くようになったのは最近かなぁ・・と思います。
前はなんとなく大人な雰囲気があって行きにくかったんですがw
何年か前に上野の西洋美術館で行われたヴィーナス展に行ってから
「美術館って入りにくくないな!すごく面白いな!やっぱり実物を見るっていいな!」
と思って色んな所に足を運ぶようになりました!

ちなみにゲンツさんの夜景と洋楽にハマったきっかけのゲームはなんですか!?きになります^^w




つむりさん
最近は行かれてないのですか??期間限定で来日してる作品とかもたくさんあるので
是非是非色んな美術館に足を運ばれると良いと思います!
やっぱり絵はがきやインターネットの画像やレプリカでは伝わらない良さがすごく有りますよ~!!



ひよこさん
動画のご試聴とゲームのリクエストありがとうございます^^*
そうですね~!前々から良いゲームだということは知っていたので興味はあります!
次回でこれをやります!みたいなのは正直その時の気分のようなものもありますので、
お約束はできませんが、候補に入れさせていただきますね^^
スポンサーサイト



Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

のーたいとる



ブログでは初めまして!`・ω・´)

自分もモノは使えなくなるまで使う精神ですね~
服は新しいのを次から次へと買っちゃうんですがねw
でも7年前くらいに買ったナイキのシューズは今でもガンガン履いてますし・・・ なんか長年使ってると愛着がわいちゃいますよね~。


そういえば、コーデ写真を用意したのでまた送らせてもらいますね!
すこしでもお洋服配信のためになれば本望です!(笑)


あ、ちなみに今欲しいものは車です!
お金貯まらない!
お金が来い!

From:きゅーん URL 2012.03.09. Fri 01:03 [Edit]

No title

ストレスたまって衝動買いしたくなったら注意w
お金がないとどうしようもないけれど。

物欲はいいのも悪いのもあります。
中学から使ってるパーカーは今も活躍中、
その他では姉妹で一番先に壊してしまったりww


水色好きなんですか?私は青が好きです♪

From:つむり URL 2012.03.09. Fri 16:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin