
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モンハン始めました

2011.06.15 Wed 23:46




最近流行の(というか、もうブーム終わったんだろうか)
モンハンを始めてみました。

友達がくれたんです。
「もうやらないから、あげる。」

私「えっ」


そんなわけで、モンハン始めたんだけどさ


何このゲーム超恐い。

まずね、モンスターが大きすぎる。そして早すぎる。

個人的に「早い敵」っていうのがすんごい怖いんです。
バイオでも、4以降できないですもん。敵早いから。


ちなみに双剣使ってるんですけど、最終的には笛使いたいなぁ!って思う。
みんなでやるときに、笛重宝しそうじゃない!?

そして
笛使う女の子とか・・・素敵やん?
ってなりそうじゃない!?


ええ、そんな甘い考えで、モンスターをハントしてます。



でももう怖すぎて、ずっと採取クエストばっかりやってます。
アイルーとお散歩気分。楽しいんだもの!







追記でコメ返です!

Sizaさん
神楽坂いいですよねー!私もたま~に行きます^^*
神楽坂にチーズ専門店があって、そこでお店の人と話しながら
今日はこういうお酒飲むんですけど、どのチーズがあいますかね?!
って言いながら選んでもらうのが好きなんですよ! おすすめです♪



toppoさん
自転車!いいですね~。
小学生の時は土手が近いところに住んでいたので、自転車でひたすら
土手のはじっこまでこいで遊んでましたねぇ~
社会人になるとあんまり自転車乗る機会がなくなりますけど
久しぶりに自転車のりたいです!!!
サイクリングコースなんかいいかもしれないですね^^♪

Category:日常  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちわ^^いつも動画見てます。ツイッターをフォローしていただいたのですが、承認有りにしたのでせっかくフォローしていただいたのが無効になってしましました↓ お手数ですが良ければ、フォローリクエストしていただけないでしょうか><;
ちなみに自分のパソコンではないので、いつ認証できるかわかりません↓
こんなとこですみません、お願いします^^

ツイッター→nonchan55158

From:のん URL 2011.07.02. Sat 14:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

