
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

みんなでMOTHERの話をしよう!配信。ありがとうございました

2011.04.11 Mon 02:32

9日のみんなでMOTHERの話をしよう!配信
遊びに来て下さったみなさん
メールを送って下さった皆さん
コメントくださったみなさん
コミュニティを貸して下さったjm ◆GJLfR8Mbtkさん
放送一緒にやってくれたタケさん、Shelさん
そしてすべての始まりをプレゼントしてくれた糸井さん、制作に携わった方々
本当にありがとうございました!!

途中糸井さんご本人降臨という嬉しいハプニングもあり
もうテンパりました。正直。
かなり混乱したので、うまく話せなくなって申し訳ないなぁなんて思いますw
お二人にも迷惑をおかけましたww
反省。もっと器のでかい女を目指します。

反省ついでですが
コメントあまり拾えなくて申し訳ございませんでした!
オフレコでも三人で話していたのですが、もうちょっとコメント拾えたらよかったねぇ
なんて。せっかくコメントいただいたのに!
次回放送することがあれば、もうちょっとコメントも拾いたいですね。





最近ブルータスや高木さんのエイトメロディーズのライブなどで
MOTHERがもりあがりつつあった中での放送で
本当はもうちょっと前にやるつもりだったのですが、色々あって延期になり
狙ったタイミングではなかったのですが、
本当に良い時期に配信ができたなぁなんて思いました。


MOTHERシリーズのニコニコで一番大きなコミュニティ貸していただいたことや
糸井さんのRTしていただいたことが大きな力となり
おかげで、たくさんの同士に出会えたこと
本当に嬉しかったです!

そして、自分たちが楽しいなって思って配信していたものを
同じようにみなさんが楽しいって感じてくれたり
まさかまさか、糸井さんにも楽しかった。なんて言っていただいて。
感無量です。 忘れられない日になりました。



第二弾、またもう少し工夫を加えて何かやっていきたいという話も出ています。
まだ確定でないのでなんとも言えませんが・・
でもまた、みんなで楽しくMOTHERの話がしたいなぁと心からおもっています!
なんども言いますが、本当にありがとうございました!

Category:日常  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

楽しかったですよ。

いえいえすばらしい放送でしたよ。
手作りの優しい感じがよかったです。
色々また放送の準備等大変だと思いますが、
次回にまた期待しています!

From:asknownasas URL 2011.04.11. Mon 02:40 [Edit]

No title

ほんとに楽しかった!
こんな機会に巡り会えて幸せだ!

From:タケ URL 2011.04.11. Mon 02:40 [Edit]

No title

すごく楽しかったね♪
みんなにはもちろん、全ての始まりであるMOTHERに、その開発に関わった人たちにホント感謝しても感謝しきれないですね。

From:Shel URL 2011.04.11. Mon 18:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

