スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

高校生の頃の話

2011.02.24 Thu 00:35

動画投稿できなくて悔しいからブログだけうpします

SMILEVIDEOなんとかしてくんなましー><
動画だけたまっていくYO
更新待ってくださってる方ごめんね(´;ω;`)






こないだ高校生の時の夢を見ました。
高校の時が一番楽器触ってた気がします。

なんか高校のころよく通ってた高校の近くのぼろいスタジオで
みんなで曲作ってるという夢見ました。
途中で夢だって気がついたので
懐かしいなぁ?としか思わなかったのですが



高校の時どんなバンドをやっていたかというと
その時はもう、エルレガーデンブームだったわけです。英語の歌詞のブーム
私達はひねくれ者が多かったので、流行に逆らってましたけど



そういうお年頃だったと思います。
私意外のメンバーは男だったから、オレ流作りたがってたよね。






んで、そのぼろいスタジオの近くのマックで
爽やかな曲に、ものすごいえげつない歌詞を英語に変えて歌にのせて

「これ学祭のライブでやっても、みんな歌の意味もわからず
 イエーイとかいって、ジャンプしてノってくるんだぜ」

とかいって、ゲラゲラ笑ってました。





実際学祭でやってみるとまさにその通りで、
メンバー一同演奏しながら目を見合わせて
必死に笑いをこらえていましたけど

学祭終了後に英語の先生に
おまえたち酷い歌詞を書くよねぇ

って呆れたかんじで言われて
改めて先生ってスゴイなぁと思ったよね。




そんな高校生活でした。ふふふ

今思い出しても、あの曲はひどい。









追記でコメ返です

リクヤさん
ちょっと新しいことを始めたいなぁと思って思いつきで始めた実況なんですが
結構続けるのはガッツいりますねぇ?ww
しかも地味に長いですこのゲーム!
実況中にお酒で太らないか、それだけが心配><

基本貯め撮りになっていくと思いますねぇ。普段あんまり飲まない方なので^^
でもなるべくコメント反映していけるように頑張りたいと思います♪
ではでは、次回もまったりお待ちいただければうれしいです!!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

現役高校生からのコメント

僕はあと2週間ぐらいしたら高校を卒業しますが
高校の時代が1番楽しかったです
軽音では本来のチームが離れたり、くっついたり
んで結局離れたり...
さらには、
いろんなチームに
いろんなパートでステージに上がったりと、
波瀾万丈な感じでしたねぇ(汗
学祭ライヴの盛り上がりは
各学校によって波がありますが~…
皮肉にも内の学校はノリが悪い学校だったぁぁぁorz
でも
ノリは悪かったが
僕たちチームがノリよく演奏してたから、
それだけでも充分楽しかった☆

今回たまごさんが見た
高校生だった頃の夢って
たまごさんの中に何か不安などを抱いているのでは?
初心に戻って、自分の考えを見直したい時に見る夢らしい…ですよ
歌詞作りの際に懐かしいと思う気持ちの他に
その当日の情熱から不安を解決させる方法が潜んでたりしてね(笑)

こんなしょうもないコメント
面倒だったら「次回返します」とかしなくても大丈夫だからねぇ
読んでくれるだくでも嬉しいんですから

次回もまったり待ってますので
編集頑張ってください!

From:リクヤ URL 2011.02.24. Thu 03:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

