スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

私のゲーム選びについて・・・

2011.01.19 Wed 20:15




いやー。たまごさん良いゲームえらぶなぁ

フラジールといい、切ないゲームチョイスしてるよね

名作ktkr


などのコメントをいただいていますが
確かに私は今まで「良いゲーム」を選んできた気がします。

っていうのも、私はゲームに触れていなかった期間というのがあったんですが
そのころに出た、良いゲームっていうのをやってみたい!なんて思って
ゲーム実況始めたんですよね。
一人でやるのも寂しいし、機材ももらったし、なんて思って。


んで最近、これがやりたい!!!なんていうゲームがなかなか決まらず・・
いや、良いゲームはたくさんあるんですよ。
でもなんとなく気が向かなかったり、実況に向かなかったりとかで。




それで気分転換に
ええ、次回はちょっと

暴走したかんじの実況になるかと思います。ふふ。




たまご発、馬鹿ゲー?くそげー?実況やりたいね。

生放送なんかではもう発表してるので
見に来てくれた人はもう知ってるかもですが・・



知らない方は、新作うpまで楽しみにお待ちください♪





その前に、イコをしっかりと、着実にうpしていくよ!!!





追記でコメ返です


リュリュさん
いつも御視聴ありがとうございます^^

そうですねぇ、編集は本当に、実況を撮るのと同じくらい、とても気を遣っていますw
私はトーク自体そんなに面白くないので、編集でなんとかしようとかw
本当にみなさんに見やすい動画にしたいので、
エンコードなどは本当にもうちょっと勉強していきたいと思います><

はい♪体調にも気をつけて、無理せず楽しく実況していきたいと思っておりますので
これからも気長にご覧いただければと思います!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは~^^

前回の生放送、見れなくてとても残念でした・・・(ーー;)

新作とっても楽しみです。
たまごさんのトーク、とっても面白くて
いつも楽しみにしています^^

新作の動画、気長に待ってます。

From:リュリュ URL 2011.01.20. Thu 20:02 [Edit]

たまたんげんきー?

失敗は成功のマザーなんだってね!(*´∀`*)シゲオナニイッテルンダロテヘッ

iwayuru hitotsuno bousou tamatan coming soon...nano? キャー♪















From:ミスターしげお  URL 2011.01.20. Thu 22:10 [Edit]

初めてコメントさせて頂きます。
お邪魔してしまって申し訳ありません。
本当に最近の話なのですが、去年の年末の仕事が休みの時から、
たまごさんの動画を拝見させて頂きハマりました!!

クロックタワーや、トロ、地球防衛軍など、本当に面白い動画を作られていますね!!
今回は、今更ながらICOを見せて頂いています!!
たまごさんの動画はを見ている時間は、大変充実した時間となっていますので、
これからも、楽しい動画のup頑張って下さいね(´∀`)

From:グララブ URL 2011.01.21. Fri 20:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

