
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

魔法にかけられて

2010.12.03 Fri 22:44




休日8日目です!
まさかの最終回・・・からのヨコハマの帰還!
あと何日一緒に過ごせるのでしょうか。
果たしてもったいぶっていたフィルムは使い切れるのでしょうか。
次回をお楽しみに?♪






今魔法にかけられてを見ています!
金曜ロードショーの吹き替え版なのでちょっと歌の吹き替えがかっこ悪い感ありますがw
私はこの映画とても好きですw かわいい!


ディズニーで1番好きな映画はなんですか?
私は・・・うーん  わっがんね! 素敵な映画多いからね!

ピーターパンとか・・・
美女と野獣とか・・・
数え切れないほど素敵な作品ありますよね!



ちなみに私は映画を見るなら字幕派ですね?!
絶対に字幕!!!!!!!!!!!!!!!!!目悪いけど字幕!!!!!!!!









追記でコメ返です!

リュリュさん
初めまして!動画の御視聴、ブログへのコメントありがとうございます!

男の人はお風呂信じられないくらい短いですよねww
たぶんお化粧落とす必要も、髪の毛のケアしまくる必要もないからかなぁ・・・

でも湯船に長くつかりたいですよね!ほんと、湯船大事だなぁと最近実感しました。
体の調子もお肌の調子も全然違いますからね!

私は湯船でぼけーっとしてると暇になってきちゃって出たくなる人なのでお風呂グッズ集めてますww





怠け猫さん
お久しぶりです!ブログへのコメント嬉しいです^^
いつも動画の御視聴ありがとうございます♪

本当に美しいゲームだなぁと思います。プレイ動画を一度視聴した時から、
ずっとずっとこのゲームが欲しかったのですよww
ゲームをクリアしたらサイトを拝見させていただきたいと思います!

貴重な情報ありがとうございます!ヨルダ達の言語についての解説もとても興味があるので見てみたいと思います!





サイコパス丼さん
(♛౪♛)!

Category:更新情報  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

パラサイトイヴの動画がうまく見れない~(19以降)
途中で映像切れて音声だけ流れる~
これって俺のパソコンだけ~?

From:rqf URL 2010.12.08. Wed 22:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

