
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

はふん

2010.10.07 Thu 21:30






毎日忙しい忙しいと申してはおりますが

実に充実した毎日だと思います☆

忙しいのはそんなに嫌いじゃないです。
お休みはもっと好きだけどね^^



みんなは疲れた時にはどうやってリフレッシュしていますか?


私はとにかく睡眠が一番
そしてアロマキャンドルでもたきながら
音楽を聴いたり、絵を描いたり 芸術に関わることするとほんとに癒されますね。


お金があったら、お買い物をじゃんじゃんします。これ一番ストレス発散ですね。



あと美味しいモノ食べたりね。
音楽聞きながら自転車乗ったりね。


フットサルしたりね。







追記でコメ返です

Azelさん
いつもトラバとブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m
ICOは行く場所が指定されているというよりも、
そこにしか行けないように、自然に誘導されているかんじがしますね。
自然に次の目的地につくように、うまくできている、と感じました。

お城の構造自体は複雑っぽいのですが、迷うことはなさそうですね、今の所は・・・
これからどうなっていくのか、謎解きとかどうなのかはわかりませんがw
謎解きが好きなので、楽しみにしています!

Category:更新情報  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

今回はもう少しで脱出できなのに残念でしたねぇ~

まぁ脱出してしまったらエンディングになって完全な駄作扱いですが・・・

しかし爆弾の爆発よりも丈夫なイコは凄いですな

逆にどうやったら死ぬのか試したくなるぐらいですよ

あとヨルダが黒い穴に吸い込まれたらどうなるのかも気になりますね

その瞬間ゲームオーバーなら悲しいけど・・・

それと今日アップになって始めて気付いたのが、イコが持ってるのは木刀じゃなくて角材だったんですねぇ~

まぁ都合よく木刀が落ちてるわけがないとは思いましたが、この先ラストまで角材なんでしょうかね

ちなみにオレのリフレッシュ方法も睡眠ですね

ひたすら寝ます

あとアロマキャンドルも使いますよ

でもお香の方が多いかもなぁ~

お香の方が臭いが強いのでその時の気分や好みでしっかり使い分けないと逆に落ち着かなくなるので若干面倒な部分がありますけどね

From:Azel URL 2010.10.08. Fri 10:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

