
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

冒頭でもお話ししましたが

2010.09.29 Wed 00:57




ICOパート2うpです^^!



昨日原宿へいってまいりました。雨ということもありまして、
結構スイスイお買い物できてよかっった?^^

やっぱり買い物は平日にかぎりますよね。




みんな人混みってどうですかね
好きな人もいますよねw

まぁー嫌いな人の方が多いとおもいますが・・・




私は買い物一人で歩き回りたいタイプですなぁ^^






追記でコメ返です!

たっくん
トロ休、私も癒されます?^^ ただ飽きが来ないように必死に編集してますw
あぁ、わかります!カメラと水筒もってお散歩したいなぁ
秋ってほんとちょうど良いし、秋服かわいいし、ほんとすてき!
秋ならオープンカフェにいってもちょうど良いかんじですね♪

ビールのみたああああい





Azelさん
私も飲めることにびっくりしましたよw
しかも一気のみ・・・うう、私も飲みたかった

私も人が出てくることにはすごく驚きましたねw
トロシリーズは色々出ていますが、ポケピの可愛さとちょっと哲学的なところ
あと癒しで根強い支持があるとおもいますね。

はい、夢中になってプレイしてますが、時間に気をつけるようにします^^ww

Category:更新情報  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

お久しぶりです!

こんばんは。
半年ぶりくらいなのですが、覚えてますか?
たしか、たまごさんがアメリカ旅行の前くらいですかね。
仕事し始めて、中々パソコンを開かなくなってしまって・・・
今日ニコニコのマイページを開いたら、たまごさんが生放送をしているのを発見!
残念ながら終わってたんですけどね・・・
次はぜひ見たいと思います!実況も色々増えていたので、見させていただきます。
ではでは、またブログか放送のコメントで。

From:しゅん URL 2010.10.03. Sun 21:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

