スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

休日2日目

2010.09.26 Sun 02:37




蝶ネクタイほしいなーって言ったら アレクさんが描いてくれました

n_m.jpg



急に寒くなったけど、まだ衣替えしてないから困ってます
今度の休みに買い物いって、衣替えするぞー!



私は秋服が大好きなので、涼しくなって嬉しいです^^
まだ気温が安定しませんが、みなさんも風邪引かないように気をつけてけてくださいね!



みなさんはどの季節が一番好きなのかしら?







追記でコメ返です

Azelさん
雰囲気が良いゲームなので、それを伝えられればなぁと思います^^
映像と音楽は非常にいいですね?。すごく評価されてますし
本当に名作ゲームだと思います^^

次回から城内を手をつないでアグレッシブにデートしたいと思いますw
たぶん迷うと思いますがwwww



さくら子さん
お久しぶりです^^!どうしてたのかなーなんて思ってましたよ!
お元気そうでなによりです!

今回はICOをやりますよ!すごく良いゲームなので、このゲームの良さをお伝えしていけたらなぁと思います!
謎解きとかルート考えたりとかですごくぐだぐだしそうですが頑張りますw

秋は食欲の秋でもありますから、誘惑に負けないように頑張りましょうね!





夏みかんさん
焼き芋幼稚園以来やってないですね?!やりたいですけど火事とか色々心配でw
結局私もオーブンとかお鍋でふかしたりしますね?!www




茶葉さん
いいですね?!湯船きもちいいですからね^^
私の場合はお風呂が公園に面している場所にあるので、歌うと公園に丸聞こえになるのが恐いので
お風呂で歌うときは小声ですww
スポンサーサイト

Category:日常  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

トロと休日、超癒される~ (´ω`)つビール券 

好きな季節。秋かなぁ。紅葉の景色とかいいなぁ。

カメラとあったかい水筒持って公園散歩とかしたくなるます。

食べ物もおいしいし。やっぱ食欲の秋が一番かなw

ビールもうまい!w



From:たっくん URL 2010.09.26. Sun 16:18 [Edit]

ヨコハマって成人してたんですねぇ~

しかも一気に飲めるってことはそれなりに酒を飲んでるってことかも・・・

何もしらないようなセリフとか言ってるのに・・・

今回人間が出てきたのもビックリしました

まさか出てきてしかも声が出るしちゃんと動いてるし・・・

トロが意外とクオリティの高い作品だったのかとちょっと関心です

観てるだけで癒されるのでやってるたまごさんはもっと癒されてるとは思いますが、編集できる範囲で中断できるように気をつけてくださいね

気付いたら半日ぐらい経ってたりするかもしれませんよ

From:Azel URL 2010.09.27. Mon 11:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

