スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

新作うpしました

2010.09.16 Thu 17:28




まず先にトロと休日を。いやぁほんと癒されます!
そんなわけで今作もよろしくです^^



まず最初に、前回の実況でのコメントに関してお答えしておきたいことがあるので少し。

まぁ予想はしていたのですが、「初見プレイがよかった」などの意見は
最初から最後まで結構あったんですね。最終回でも、初見の方が面白くなったと思う、的な意見もらいまして。
んで、実は私も最初は初見で一回実況撮ったんですけどw

ところがどっこい、実況撮ってみたら画面がくがく。
迷ってキョロキョロすることで、かなり酔いそうな動画になりました。
主観視点のゲームを初見で実況していくことは、私個人的には
視聴者の方に結構負担かけてしまうなぁって思ったんですね


FPS慣れているゲーマーさんなら初見でプレイしてもさほど酔いそうなプレイにはならないと思うのですが
初のFPSゲームで初見で実況するのは私には無理と判断して、
練習を歴て、解説とさせていただきました。

この説明が今になったことは、まぁ私的にも色々考えがあって最後にしたのですが・・
ご理解いただけるとありがたいです。



まぁ次からは初見プレイで二本やっていくので、
存分にgdgd感とか焦ったり驚いたり、そういうのが味わっていただけると思います^^w


そんなわけで、長々失礼いたしました。







追記でコメ返です

Azelさん
長い間御視聴ありがとうございました^^
そうですね、短めでしたし、なかなか解説しやすいゲームでした
ルートに関しては色々悩むというよりも、私自身下手くそなので
私が行ったルートを紹介するっていうかんじですかね。
あとは酔わないようにプレイすることとかです。

ICOは難しいっていうのはすごくよく聞きますね?
まぁめげずにやっていきます!
トロはかなり自分自身も癒しになっているので、まったりやっていきたいと思います!
今作もよろしくお願いします^^




茶葉さん
御視聴ありがとうございました^^
ICOとワンダのスタッフの最新作は出るって聞いてるのですが、
ICOとかワンダのリメイク版みたいなの出るんですかね? もし出るなら楽しみですね!
まぁ噂としてなんとなーく楽しみにしています♪




ジェガンさん
御視聴ありがとうございました^^
生放送にもいつもきていただいてありがとうございます!

私もICOプレイするのは初めてなので、とても楽しみにしてます!
あの雰囲気をみんなで楽しめたらいいなぁなんて思ってます。
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

どうも、はじめまして。

パラサイトイブの実況動画でたまごさんの実況にはまり、
これまでにミラーズエッジまで観させていただいております(^^)

たまごさんは自然な感じの実況で好感が持てますね。
あと、声がいいですね。癒されます☆

実況動画の定期的なうpは大変だと思いますが、
無理せず自分のペースで続けて下さいね。

ではでは☆次回のトロと休日、楽しみにしてます(^^)

From:イチ URL 2010.09.16. Thu 21:48 [Edit]

ホラーやアクションは実況主さんが楽しんだりテンパったりするのが楽しめるしストーリーも楽しめるので観てたんですが、癒し系は観るだけってのはそんなに楽しめないだろうってことで他では基本的には観てなかったんですね

でもこのトロは結構観てるだけでもおもしろいですねぇ~

質問とかが結構多いからかな?

気付いたら最後まできてましたよ

前半は若干のSっ気が見え隠れする新たなたまごさんを発見できた気が・・・

次回のトロでは絵日記の後に画伯の絵日記があったりするのを密かに期待しております

このゲームに関しては頑張ってくださいってのもなんだと思うんですが、ヨコハマにいろいろウソからホントから頑張って教えていってくださいね

From:Azel URL 2010.09.18. Sat 12:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

