スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

絵を描いていただきましたのよ

2010.09.02 Thu 23:27




最近絵をたくさん描いていただきましたので、一枚ずつご紹介していきたいと思います!


たっくさん
たっくさんに誕生日の日に描いていただいた絵です^^
水兵さんみたいな服は、私が夏に買って写真をうpしたので
その服で私を描いていただきました?♪
めっちゃかわいいですな^^


たまごさん
実況者お友達のならよしさんに描いていただきました!
私はふだんフニャーっとしたイメージで描いていただくコトが多いので、きり!
ってかんじで描いていただいて 2828しちゃいます?^^


natumikan.jpg
夏みかんさんに描いていただきました!お洋服生放送をしたときの服を再現して
描いていただきました?^^ てかこんな可愛くないですよwww
ハードルあがりすぎわろたww
ほんとにお上手です! さすが絵師さまです。



絵ちゃ
ざぼんたんの放送のお絵描きチャットで描いていただきました!
むこうでは服飾という名前なのです^^w
軽く特徴を教えただけでこんなに描いていただけるとは!絵師様の集まりなのでみんな上手!






みなさんありがとうございます^^!!!!
大事に保存させていただきました?!!!



追記でコメ返です


夏みかんさん
絵を紹介させていただきました!ありがとうございました^^

私は夏でも元気いっぱいですよ?♪
まぁ多少疲れたりもしてますが、なんとかやっています(`・ω・´)
夏みかんさんもきびしい残暑、体調に気をつけてくださいね?><




Azelさん
いえいえいえ、お暇な時に見ていただければ結構ですよ!
いつも御視聴とブログでの紹介ありがとうございます!感謝感謝です^^

人気急上昇中なんてとんでもないですよw地味にじわじわいきたいと思っておりますw
でも生放送から新しい視聴者様を増やせればなぁと思ってはじめたので
生放送から人がきてくれたらいいなぁと思います^^

ミラーズエッジ残りわずかになりますが、是非是非見ていただければうれしいです(´ω`)!




marutiさん
ん?、もし原因がこちらにあるようでしたら申し訳ございません・・・

生放送の予定ですが、はっきり言って計画を立てていつやります!っていうのはないんですw
でもたいてい夜ですね。動画うpされた後はよくやると思います。
ニコ生アラート(自分が入ってるコミュの生放送が始まるとお知らせしてくれるソフト)
なんていうのもニコニコで配布されていますので、よかったらそちらをDLするか
一番情報が早く入りやすいのはやはりツイッターですね。

普段の更新情報やら、つぶやきやらはツイッターを中心に更新していますので、
簡単ですのでお気軽に初めていただければと思います^^




八雲さん
こちらこそリンクありがとうございます^^
ミラーズエッジは安いのにとても面白いゲームだと思います!是非プレイしていただきたいw

私は上手じゃありませんよ?!ほんと、何回も何回も死んで練習しているのですw
そして一番マシなカットを動画に使っておりますw
操作もまだ上手くないので間違えることもたくさんありますよww
でも残り少ないパート、ちまちま頑張って行きたいとおもうのでよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

やっと追いつきましたわ
この面むずかった~
死にまくった あの~トラックの扉から出た後

回を増すごとに
むずかしくなっていくな~
ハードとかやられまくるんだろうな~

From:国産茶葉100% URL 2010.09.03. Fri 21:51 [Edit]

お久しぶりです!

仕事が忙しくてなかなかネットに入れずいました

そんな私は戦国BASARA3の誘惑に負けてPS3を購入しました!

しかしやる暇がないという…www

From:よいやみ URL 2010.09.03. Fri 22:07 [Edit]

おたまさん!

いつもお忙しい中、動画をUPして頂き、感謝でござる!

おたまさんのミラーズエッジ、すばらしくおもしろいでござる!

拙者の絵に関しては、あんなへたくそでも喜んで頂けたら幸いでござる!

では失礼した!

From:たっく URL 2010.09.04. Sat 02:32 [Edit]

絵が上手い人や好きな人は良いですねぇ~

オレなんか絵が苦手でしかも特に好きじゃないからひたすら下手なまま・・・

適当に書いても真剣に書いてもピカソになるという・・・

ガンダムが好きで書いてたりしたらガンダムの横顔だけは少しはマシに描ける様になったんですけどね

しかしUPして1日ちょっと時間が経つとコメが4番目?ですか(書いてる最中に誰もコメしなければ)、ここでも人気度の上昇がみてとれますなぁ

おこぼれでトラバからこっちのブログへの来客も増えれば良いなぁ~なんて・・・

まぁ怖い話以外特に今はやってないんで人が増えてもって感じですがね

ラストあと2回?ステージの中で難しいポイントもあるかもしれませんが頑張ってくださいね

From:Azel URL 2010.09.04. Sat 11:06 [Edit]

あと2回・・・じゃあもっと難しくなるんでしょうね。。 でもやりきった達成感はとてもすごいと思うのでぜひがんばってくださいね。 そういえばこれの次を探してましたけど、サイレンやぼくのなつすみ3でもどうです?

From:夏みかん URL 2010.09.05. Sun 09:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

