
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お盆ですね

2010.08.12 Thu 20:09




みんな夏休みはあるのかな?

学生の方は今だけの長い夏休みを楽しくお過ごしください!



たまごはバイトを掛け持ちしているので、片方が夏休みに入ってももう片方があるので
結構忙しいですね。


でも久しぶりに一日ゆっくり休めたりする日ができそうなので
お買い物でもして日頃のたまったものを発散したいです^^!



暑さにまけずにみなさんがんばりましょう!





追記でコメ返です


Azelさん
生放送は動画に関係ないことばかり話していますので、
動画は動画、生放送は生放送といった感じなので見逃しても全く支障はありませんw

そうですね?編集ソフトが変わってかなり色々なことができるようになったので
編集も楽しくなってきました!その変わり結構時間かかってますけどw

生放送はぶっつけ本番なのであまり面白いことは期待しないでくださいwww
面白いの心がけては居ますがwww




夏みかんさん
生放送遊びに来てくださってありがとうございました^^!

コミュの生放送のほうはくだらない話やら適当な内容やら、
そんなんばっかりですが楽しくできるように頑張ってお話しさせていただいておりますw
また暇な時にタイミングが合えば遊びにきてくださいね♪

Category:日常  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

いやぁ~、あの地下鉄は超過密ダイヤでしたねぇ~

朝の通勤ラッシュのJRより過密でしたね

あと電車の上に乗っての移動も面白かったですよ

これからはあぁいうチュートリアルには無かったような感じのものもちょくちょくでてくるんですかねぇ

難易度も上がって解説も難しくなってくるとは思いますが、ただの実況じゃなく解説付きというのにしては結構面白い部類だと思うので頑張ってくださいね

解説動画だとどうしてもプレイしてる人やプレイした事のある人向けなので未プレイの人にはあまり向かない感じですが、この動画は毎回楽しく観れるので好きですよ

たまにミスしたりラストのNG集も(ŐдŐ)bです

From:Azel URL 2010.08.14. Sat 10:41 [Edit]

なかなかはげしめのゲームですね
XBOXでも出てるから お金に余裕があったら買ってやります~

アルバイトしたいんですけどね・・・
なにやったらいいかわかんないです

こういう編集できたらいいんですけどね
がんばってやってみようかね

From:国産茶葉100% URL 2010.08.16. Mon 21:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

