スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

マークちょっと空気よんで

2010.07.22 Thu 00:15

次回生放送は7月31日の夜10時?を予定しています!
変更があれば随時お知らせさせていただきます^^


場所はこちら










ツイッターの方でもつぶやきましたが
ニコ生やってみたいな?なんていう。

しかし生放送する内容がまったく未定のため、いまだコミュ制作にのりきれずにいます。


あっ
ニコ生やりはじめて
実況プレイがおろそかになることはまずありません!
ここは断言させていただきますのでご安心を^^






追記でコメ返です



Azelさん
ミラーズエッジはサクサク動画が多いためわかりにくいんですが
結構難しいんですよね?。 私も実際たくさん死んでますし。
だから、ここで詰んで投げた。とか、そういう方が結構いらっしゃると思うのですw

パルクールというスポーツなんですね!?
前マドンナのPVでも登場していて、おお、リアルミラーズエッジ!なんて思っていましたw
華麗な移動・・・ができているかどうかは見てのお楽しみですがww
なるべく見ていて気持ちの良いプレイを目指して頑張ります^^
こんさくもよろしくお願いいたします。!




よいやみさん
ミラーズエッジの御視聴ありがとうございます^^
慣れるとかなりプレイしていて爽快なゲームですよ!本当に面白い!
でも進むにつれて、だんだん詰まってきて、なげる方も多いゲームですw

PS3かなり映像綺麗で感動です^^
この映像の綺麗さを私の動画で感じていただけるかが不安ですがwww
今作もよろしくお願いいたします。




アレクさん
URLのご指摘ありがとうございました!
ガッツリ間違えてましたwwww ほんと気づいていただけてよかったです><

PC版の方が綺麗で、物理エンジンとかも充実しているそうなので
是非是非プレイしてみてください!本当に面白いですよ?!
慣れればかなり気分爽快です^^





リクヤさん
ミラーズエッジ本当に良いゲームだと思います!
なのにかなり安く、ワゴンセール状態で売られていたりして、
えー?なんでー?なんて思っていますwww

女性の解説実況は少なく感じたので、その隙間にはいりこんでいきたいと思いますが
コメ、マイリスト数供にあんまり伸びてないですけどねwww
これからもっと工夫を凝らして楽しい動画をつくっていければなーと思いますww
今作もどうぞよろしくお願いします!





茶葉さん
お手数おかけします;; 次回更新時に是非是非書き込みさせていただきますね(´ω`)

PS3は実際今度出る「人食いの大鷲トリコ」のために買ったようなもんなんですがw
他に面白いゲームないか、ニコニコ内で探してる途中です
茶葉さんもPS3買ってしまえばいいとおもいます(`・ω・´)ww

ミラーズエッジおもしろいですよ!
小三ではじめたFPSというのは例の007ですか・・・・!?w
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

解説お疲れ様でした

ゲーム序盤なので解説がまだまだ少なくて良いのかな?って感じもするんだけど、それと同時にこのゲームは立ち止まり難いので進めば進むほど解説が難しくなるなぁ~って印象ですね

特に銃撃なんかがある場所はキャラ視点なのでどこから撃ってきてるか判断するのが難しいですね

ってか考えるより逃げないと当たるって感じですか・・・

ゲームの難易度が上がれば解説が難しくなると思いますが、この調子で頑張ってくださいね

観てる方は気が楽ですけどね.(✿´∀`✿)

スライディングしてる時に出っ張りかなんか引っかかって服破れないのかなぁ~とか思いながら観てたりするし・・・

そうそう、自分のブログにも書いたんですが、フィールドで目印になるものが赤くなってますよね?

今回も階段で出てきましたが一部青かったりするのはなんなんですか?

同じ目印で色が違うって事はこのルートは必ず通りなさいとか、ここしか道が無いって印なのかな?って思ってるんですが、何か色で意味が違うならちょっと知りたいかなと思いました

既に解説してたらただの聞き逃しですが・・・

From:Azel URL 2010.07.22. Thu 12:27 [Edit]

ニコ生は(とにかく)めんどいですよ~(汗
ユーストリーム程、滑らかさや鮮やかさがないですからね

でも、折角プレミアムに入ってますから、やって損はないと思いますよッ!(変な理由ですね)

コミュはニコ生をするための道具と考えてもいいと思いますからね(笑)
どちらにしても、お邪魔でなければ生放送を是非拝見させていただきますよ!

たまごさんの好きにやっちゃってください☆

From:リクヤ URL 2010.07.22. Thu 15:10 [Edit]

やっほい!戻ってきたよ~タケダヨ~。
なんかいつの間にかルールオブローズ終わってる!
んでミラーズエッジやっとる!

頑張って追いつきます!

From:タケ URL 2010.07.23. Fri 22:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

