
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ぶれーめん

2010.07.11 Sun 02:55

次回生放送は7月31日の夜10時?を予定しています!
変更があれば随時お知らせさせていただきます^^


場所はこちら







さぁ、最終回です。


色々思うことはありますが、こんど自分の考えをまとめてブログ更新したいと思います^^


とりあえず、つ、つかれた!



前回に引き続き、退屈かもしれません。
だけど物語の雰囲気を壊したくはなかったのです。

前回と今回は重要な回でしたので。


なのでアイキャッチなどは入れてませんね?。



なので、退屈だなぁ なんて思われたかた
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
雰囲気を優先しました。
バランスなんてとれませんでしたww









追記でコメ返です


Azelさん
退屈でしたよね、本当に申し訳ございません。
盛り上がりとかもない回でしたので・・・。どうしても面白く編集できませんでした。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
もっと努力してまいります。。。

液体絆創膏かなりしみますよねww
私も前使っていたのですが、痛さに耐えかねて使うのやめました;;

今はサロンで買ったハンドクリームと皮膚科でもらったお薬をつけています^^
なかなかいいかんじですよ?!





よいやみさん
ルールオブローズまで御視聴してくださってありがとうございます(´;ω;`)

ルールオブローズはグロですとか汚い表現が多くあるのに
なぜかそこに美しさを感じることもあります。不思議な作品です。
このゲーム、また時間ができたら2週目やっていきたいな?と思える作品ですね^^

見てて飽きないですか?そう言っていただけると本当に嬉しいです^^
いつも編集は悩みながら手探りでやっているので・・・
これからも面白いと思っていただけるように努力してまいります!

Category:更新情報  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

切なさが切なさのまま終わりましたね

最後の探索は退屈しがちな部分も正直ありましたが、それでもジェニファーの良い思い出も悪い思い出もたくさん知れたのはなかなか面白かったですよね

でもホフマン先生たちが出て行った理由と、孤児院のジェニファー以外の子供が死んだ理由はなんだったんだろう・・・

やっぱその2つの答えがはっきり知りたかったかな
でも知るともっと切なくなるんだろうな・・・

今回も最後までお疲れ様でした

次回は切なさの少ないハッピーエンド物が良いかなぁ~って個人的に希望してみます

2回連続で切ないのより良いと思うし・・・

では次回作の選考&準備、そして生放送のネタ考え頑張ってくださいね

From:Azel URL 2010.07.11. Sun 10:36 [Edit]

ラジオ楽しみですヽ(*´口`)ノ

ローズ終了おめでとうございますっ

月末のラジオ楽しみにしてます。
あ、でもログインの仕方まだあんまりよくわからないので
やり方を教えてくださいー


あ。
あと、ラジオで聞こうかと思ったんですが
実況内で子供でいたいって言ってましたけど
何歳くらいになりたいです?
頭の出来は今のままだとして。

From:夏みかん URL 2010.07.11. Sun 22:19 [Edit]

Rule of Roseクリアおめでとうございます!

なんというか
深い作品ですね

キャッチコピーの

それは、あまりにも残酷で、美しい物語。

というのが納得できます

次回作も楽しみにしてます!

まさかのお姉さんとの共演も…?www

From:よいやみ URL 2010.07.11. Sun 22:46 [Edit]

アマンダ「OPに私出てなかった…」

From:オレオレ URL 2010.07.12. Mon 05:52 [Edit]

何ででしょうね・・・
NGキーワードに
URLの最初の部分を適用しているので
もしかしたら書いたりしてないかなっと思います。

実況オツカレサマでした。

From:国産茶葉100% URL 2010.07.12. Mon 20:35 [Edit]

ドロドロなゲームの実況、お疲れ様です☆

実は途中でたまごさんの実況を見る機会がなくてなかなか見れなかったんです
なので!僕の今月の目標は、7月31日までに、まだ見ていないたまごさんの実況をみることです

たまごさんの生放送、楽しみにしてます

From:リクヤ URL 2010.07.15. Thu 10:09 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.07.15. Thu 19:18 [Edit]

これでも伝えきれていないのですが・・・。w

はじめまして 
 tackrと申します。
RULE_of_ROSE実況プレイ最初から通しで、
見させていただきました。 

私は当時、ホフマン先生戦で詰みました。w
たまごさんのおかげで最後まで見ることができました。
ありがとうございます。

雰囲気重視の実況で、大正解だったと思います。
最後のセピア色回想では、不覚にも涙が・・・。

私は、個人的にハッピーエンドがあまりスキではないので、
心苦しく終われて、作品として素晴らしかったと思います。

今後、たまごさんの他の実況も、見させていただきます。
ますますのご活躍を、願っております。

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

最後にオススメ作品を・・・
シルバー事件(ps)
flower、sunandrain(ps2)
この2作は、続編要素が若干あるので、上記の作品からのプレイを
お勧めします。
雰囲気を楽しむこと
そこに尽きる
そんな作品です。

よろしければどうぞ。

それでは本当に長々申し訳ありません。
失礼します。

From:tackr URL 2010.09.27. Mon 02:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

