スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ねんがんの PS3を

2010.06.25 Fri 02:01




PS3注文しちまったよう!
たぶん今週中には届くと思うのです

かなりワクテカ!


最初に一緒に買ったソフトはミラーズエッジです。
これ練習して、いずれかは
「ゲームへたくそな人向けの解説プレイ」
みたいなのをやりたいなぁとか思いつつ。


あれよね。
女性でやってるの少ない事やりたいよね。

編集に凝るとか、サクサクとか、解説とか。






てか前回と今回ほんと面白くもない、得になんもお話しできない回になってしまって
すいませんm(_ _)m




追記でコメ返です!




ハコちゃん
ブラウンかなりかわいそうでした(´;ω;`)
ベーコン持ってるときにかなりベーコンからfindして探したんだけど
全然みつかんないのね!困っちゃうよ? 動物虐待タグついたらどうしよう(゚Д゚)ww

浴衣いいよね!男性の浴衣萌えだよね(´ω`)w
浴衣小学校で習って作ったくらいだから、かなり簡単だよ?♪是非お試しあれ!

生放送はたぶん七月下旬か八月頭にやると思います^^




よいやみさん
クリア特典それだけでしたよね? 個人的には、アリッサのコスチュームとかあればよかったかな?なんて^^
あのツッコミどころの多いゲームを作ったスタッフだから、きっと面白いコスチュームができたと思いますがw

いえいえ、私の動画は何も参考になりませんよw
シザーウーマン戦苦戦しました?私もあれは戸惑いましたね?。ロックオンできないのは辛いですw
おお、最大攻撃いけましたか!私は一回もできませんでしたよ?w
公爵しばるのすんごい難しいですよねww やっぱりよいやみさんはお上手なんですよ^^

生放送はおそらく7月下旬か8月頭に行われるかと思います♪





Azelさん
ブラウンが復活してくれて本当に助かりましたね?!
というか復活してくれなかったら本当に詰んでました。あのエリアは得に迷いやすいので・・

犬飼ってるけど、猫の動画を見てると「あ・・・猫ほんとかわいい・・・!」って思いますよねww
動物に好かれる方はいい人が多いのですよ!
人間に好かれるのは難しいことですwww
私は犬飼ってるくせに動物が怖い(嫌いではないです)ので、他人のペットなんて触れたもんじゃありませんw

夏と言えば怖い話、これも定番ですね^^
あまり怖い動画とか、呪いの動画とか、心霊スポットというのは体に良くないというか。。
得に心霊スポットは小さい頃から親に行っちゃダメ!って言われてますよ!
Azelさんもお気をつけて・・・(´・ω・`)




八雲さん
お久しぶりです!
私の動画は、お暇な時に見てくださればいいのですよ?^^
前回のブラウンは本当に可愛そうでした(´・ω・`)申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
でもエリア移動で復活した時は、喜びと驚きで一瞬フリーズしましたねwww
彼がいないと基本的に探索はかなり時間がかかってしまうし、目に見えないアイテムは見つけられないので
復活しないと詰んでしまいますもんねw 普通に考えたらそうでしたw

おお?!私は犬飼ってるくせに猫の動画かなりマイリストに入ってますw
猫いいですよね?あの自由さがw

夏といえばアイス!といっても、私は冬に暖かい部屋でアイスを食べるのも大好きなんですけどね^^ww





夏みかんさん
実は動画に入れてないところで、ベーコンからFindしたり、ビスケットからベーコンを探したりしていたのですが
見つけるのが本当に難しかったんですよね?;
飛行船内は広いし、いけるところといけないところがあったり。
あとは敵が出てる時はアイテム探しどころではないのです。 本当にこのゲームむずかしいですね?。

おお、てっきり夏みかんさんの季節かとおもってました!ww
そうですね?私も暑いの苦手です。寒いのはもっと苦手ですけどw
寒いのは着込んでどうにかできるんですけど、暑いのはどうしようもないですからね(´・ω・`)
あと日に焼けるのが耐えられません!w

花火大会いいですね?!私は遠くから派ですね!大きいシートをゆったりはって
友達とお酒飲みつつお菓子たべつつ、まったりと見るのが好きです!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

到着はまだかもですがPS3購入おめでとうございます

これでゆくゆくは高画質ゲームの実況もあるのかなぁ~って思ってます

個人的にはアクション系でバイオのように強いボスも出てくればザコでも何故か大量に発生するポイントがあったりして、要所要所で必死になれそうなゲームってのを実況してほしいですね

編集に凝ったりサクサクプレイも良いんですが、時に焦りパニクる姿があればなお良しです!

とは言えまずはRULE of ROSEをクリアですね
関係無いところでアマンダとホフマン先生に斧を振りながらも頑張ってください

From:Azel URL 2010.06.25. Fri 14:26 [Edit]

PS3いいですね!

これで実況の幅も増えますねwww

そういえば特典でコスチュームもありましたよwww
最初の方でクローゼットの鍵をもらえて

アリッサの部屋で着替えることが可能です

衣装は
ラスボス戦の時の服や

…なんでそんなものが…?
みたいなものまでwww
ぜひご自分の目で確かめてみてくださいwww

ハードはなかなか辛いですwww


敵のスピードが尋常じゃないくらい早くなってたり

アリッサが1周目よりチキンになったらしく、パニックメーターがとてつもなく上がりやすかったり

よくみたら
ハンマー男の武器が
普通のハンマーから

スパイクハンマーになってたりwww

とにかく過酷ですwww
お上手なんて、そんなことないですよ

すごくビビりながら恐る恐る進む毎日でしたよwww
追いかけられるのが嫌いな自分にとってはまさに地獄の毎日でしたwww

生放送楽しみにしてます!

From:よいやみ URL 2010.06.25. Fri 23:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

