スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

詰んだと思ったら詰んでなかったんだ。

2010.06.20 Sun 21:06




動画内の次回、のところと、ツイッターで詰んだ!うp遅れますとか書いてたんですけど
詰んでなかった!

ブラウンはエリア移動すると復活するのですね。

生き返ってよかったよ?
しかしリザルト画面が不安です。
今ブラウン3死ですね。







話は飛びますが(いつものことだけど)
もう陽気は夏でございますな!

夏といえばいろんなイベントがあるね?!
私は常にコンパクトデジカメを装備しているので、学生の時には
クラスの写真担当 って呼ばれておりました。


今思い返すと、みんなの写真はたくさんあるけど、自分の写真は割合的に少ないかもしらん。
あ、でもいっぱい撮ってるから多いっちゃ多いんだけどね^^




みなさんは夏といえば何が楽しみですか^^?








追記でコメ返です!




よいやみさん
クロックタワー3クリアおめでとうございます!
なんだかんだ言ってめっちゃ早いじゃないですかww ボス戦苦しみませんでした?;

おぉ、ハードモードは私もやったことがないので未知数ですね・・・
是非頑張ってください!クリア得点は映像とかデザイン画の他に何かありましたか?

そうなんですね?。PE2は好き嫌いが分かれているみたいなんですね?
私は別に嫌いとかそういうワケではないのですが、ただ単に今はやりたい!っていう気持ちも
得には起こってないといった感じでしょうかww

あぁ、そういうお褒めの言葉をいただくと本当に嬉しいしやる気がでます!
ありがとうございます!生放送やることになりましたらブログや動画にてお知らせしますので、是非是非遊びにいらしてください!





Azelさん
真っ暗でしたw私もプレイしてて、自分がちゃんと進めているのか不安でしたね?w

そうですね、豚は本当に体力も高いし、攻撃力も結構高いので今回苦しめられました・・
というか豚が大きくてものすごく邪魔でしたww
その他にも、武器持ちノーマル妖精さんもかなり攻撃力が高いので結構大変でしたね?><

もしかしたら、という程度ですが、生放送やらせていただくかもしれません^^
またお酒でも飲みながらやりたいですね?! Azelさんは怖い話も好きなのですね、私は全然ダメです(´・ω・`)

毎回のタイトルの事については気がついてました^^
今回は顔文字までwwでもそんな勢いよくドギューンなんて店長にはしていませんよwww
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

UPお疲れ様でした^^
ブラウンは可哀想だけど・・・ベーコンがないならなぁ(´・ω・`)
がんばれ、としか言えない。゜゜(´□`。)°゜。

夏は暑いのであんまり得意じゃないけど。
浴衣で花火大会とか好きです。
以前たまちゃんは浴衣手縫いするってゆってたけど、私も作ろうかなーw

そして、生放送楽しみにしてますww

From:haco. URL 2010.06.21. Mon 01:30 [Edit]

ありがとうございます!

クリア特典はムービーとデザイン画だけでしたねwww

早いのはたまごさんの動画があったからかこそですよ!

斧さん以降のボス戦はサクサクいけた気がします
シザーウーマンには少し苦戦しましたがwww

バーロー侯爵は攻撃力とHPが高くて苦戦しましたが
いままで使わずにいた霊木の矢と神木の矢を一気に使いごり押しでなんとかなりました!

運良く最大攻撃が出たのも勝因ですwww

生放送楽しみですwww

応援してます!

すっかり暑くなりましたが、お体に気をつけて風邪などひかぬよう、がんばってください!

From:よいやみ URL 2010.06.21. Mon 08:00 [Edit]

今回ブラウンは残念でした・・・

しかしエリア移動で復活してくれたのは嬉しいですね

復活しなかったらあの飛行船は迷子の連続でしょうし・・・

動画で言ってた犬派ネコ派ってやつですが、オレも犬飼ってますけどどっち派って感じで偏ってはないですね

基本的には人間よりも動物に好かれてる気がしますし・・・

知り合いの家に遊びに行くと犬ならずっと付いて来るし、ネコなら座った直後に上に乗って寝ることがよくあります

上で寝られると動けないから困るんですけどね

話は変わりますが怖い話大好きですよ

あちこちで書いてる気もするんですが、以前体調崩すぐらい怖い話や動画を梯子した記憶があります・・・

昼夜、寝てる時関係なく内臓辺りを直接等間隔に鷲づかみされてる感じになるんですよ

胡坐かいて下向いてる状態以外は落ち着かないってかしんどくて呼吸が苦しいような感じになって・・・

調子が少し良かった時にたまたま盆かなにかの墓参りに行くことになって、必死に手合わせたら一気に何もなくなったの恐らく普通の病気ではなかったと・・・

From:Azel URL 2010.06.21. Mon 13:01 [Edit]

お久しぶりです!!
しばらく動画拝見できなかったけどやっと見れた~
ブラウン「くてっ」てってなってましたね…
しかし…エリア移動後のブラウンに俺の時も止まった。笑

復活してよかったですね~
確実に…詰みますよね

ちなみに俺は猫派
我が家には3匹いまっせ~

夏の楽しみかぁ…
夏は…アイスが美味いっすよね…笑

From:八雲 URL 2010.06.22. Tue 09:40 [Edit]

コメントのほうにもありましたけど
ベーコン1つ残しておいて、ファインドすればよかったかもしれませんね。

わたし、名前こんなんですけど
夏ってニガテなんですw

1年中冬がいいぐらいの冬好きです。


でも夏の花火大会は毎年楽しみです。
たまごさんは花火は会場ですか? 離れた見える場所ですか?

From:夏みかん URL 2010.06.23. Wed 22:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

