スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

7月半ばに生放送しようかしら。

2010.06.16 Wed 20:50




七月にまたUstで生放送しようかな?とか計画中です。
ちょっと都合が合うのかわからないので、「やるかもね?やらないかもね?」
ぐらいに受け取っていただけると良いと思います。

お気軽に遊びに来てくださいね?!
今回はたぶん一人で音楽をかけながらgdgdと話して行くのだと思います。


リアルタイムお絵かきクイズとか、心理テストとか、100の質問にひたすら答える
とか、そんなことやりたいですね!








ツイッターでも書きましたが、次世代機買おうかと思ってます。
PS3購入予定。どうしてもやりたいゲームがPS3限定なので・・・・


とりあえずミラーズエッジと同時に購入して、ミラーズエッジを練習しまくります!
そして上手くなったら(なれるかわからないけど)
サクサク実況プレイを目指してやりたいですね?。

女性の解説プレイとか、サクサクプレイは少ない気がするので(特にFPSのゲームでは。)




まだ両方とも計画段階ですが、実行できるように頑張って働くぞ!!!!









追記でコメ返です^^


夏みかんさん
そうですね??、お父さんはかなり斜め上の発想をいきますねw
でも今回は死んでませんよ!しかしよくわからない絵本でしたね?今回は。

おお、飛行機がよく通る場所なのですね!
飛行機やヘリコプターって結構うるさいんですよね?(´・ω・`)
うちは年中子供達の声が結構うるさいですがww

動画を見ているときに上にでる宣伝みたいなのは、
ウォッチリストやコミュニティに入ってる生放送が始まったりすると表示されますよ^^!
公式に応援されるなんて100万年早いですwww




よいやみさん
おぉ、もう小野さんまでいきましたか!これからのシザー兄弟が鬼門ですが
頑張ってください><!!

小野さんデザインは一番強そうなんですが、個人的には一番楽だった気がしますね?!
ラストまであともう一息ですよ!
シザー兄弟は足が速いので、聖水を思いっきり使って回避です^^!
私のプレイが参考になれば良いのですが・・・。

パラサイトイヴ2ですね?。個人的にはまだやる予定はないですね;;
2あまり好きじゃないっていう人がいたり、個人的にも「やりたい!」というほどでもないので・・(´・ω・`)
でも2やって!というお声が多ければやりたいと思います^^





Azelさん
そうですね!まぁおうちの中ですから、迷うような広さじゃなくてよかったです^^
しかしブラウンがいないだけでこんなにも不安になるとは・・・ブラウンの存在は大きいです

今回は本当に謎が謎を呼ぶ展開でしたね。ジェニファーとウェンディの関わりとか
おじさんの存在が謎だったのですが、少しわかり、わかったことでわからなくなりますねw

いえ、ラストはあの言葉が個人的にものすごくブワァァ!っと来る物があったので
最後に私のしょうもない絵で印象を薄くしたくなかったというのが理由です^^w
貯め撮りとか長時間撮りは基本的にしないので、動画?分割はあまりしないですよ!




アレクさん
私もばっちり動画拝見させていただいておりますwww
落書き王国面白そうですね!
アレク画伯に期待しています^^

絵本の作り方教えますよ!でも説明するのがむずかしいので
私がスカイプオンラインの時にでもお声かけてください♪
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

クロックタワー3クリアしました!

したんですが…www

上司曰わく
「これからだよねっ?ねっっ!?」

一度クリアするとhardモードになるらしく
それをやれって申しておりますwww

パラサイトイヴ2はゲームのジャンルがガラッと変わっちゃってますからね;
前作が好きな人は好きになれないかもですね;

たまごさんの動画は見てて楽しいので好きですwww
生放送をやるのならぜひ聴いてみたいです!

From:よいやみ URL 2010.06.17. Thu 13:14 [Edit]

真っ暗でしたねぇ~

ホラーゲームでもあそこまで暗くないのに頑張りすぎですな・・・

しかもブタの一撃の強いこと、あれだけ吹っ飛ぶということはヘビー級のボクサーぐらいの威力があるのかも?
でもそれだと直ぐに立ち上がるジェニファーは只者じゃないが・・・

また生ですか!
夏場なんでビールでも飲みながら怪談話でも交えて涼しくするのも楽しいかもしれませんねぇ~

そうそう毎回自分のブログに書いてる感想のタイトルはお気づきと思いますが実況者さん達がプレイ中に発した言葉を基本的に採用してます

ってことで天誅頂きましたよぉ~
内容とは若干異なる顔文字ですが・・・

From:Azel URL 2010.06.17. Thu 13:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

