スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブログのネタがなくなると

2010.06.08 Tue 18:24





トラックバックテーマとかいうのがあるので
そこからネタひっぱってきます、たまごです^^ww


ということで今回のお話し。

「モノマネ」なんかできますか?



今回の動画でモノマネではないんですが、
黒山羊さんが「めぇぇぇぇ!」と鳴いたのにつられて、私もめぇめぇいっとりました。

声変わりする前は、よくポケモンのモノマネしてましたね
今となってはもうできません。喉が痛いし、私自体の存在が痛くなるのでやりません。




私の仲の良い生主さんが色々モノマネとかできる人なんですが
その人に前無茶ぶりされてミッキーとか、美輪さんとか色々やらされましたが
一瞬にしてその枠を北極にしました。

私にはそういう笑いを求めないでくれ。いやフリじゃないから。まじで。www






追記でコメ返です!

夏みかんさん
はじめまして!動画の御視聴、ブログへのコメントありがとうございます^^!
更新早いと感じていただけるならよかったですww
暇な時に、私の動画があがっていたらぼんやりでも見ていただけたら嬉しいです♪

パラサイトイヴは、私の初実況ということで色々と恥ずかしいことや
いたらないトーク&編集などございますwww
体調管理はしっかりしていますので、無理せずがんばります!ご心配ありがとうございます(´ω`)

ラジオのアーカイブまで!ありがたやありがたや・・・
そうですね?、今の所はラジオの予定はしていませんね、実況の方がおろそかにならないようにしていますので・・
でも、またやりたいとは思っています!やるとしたら、夏に入るころですかね♪
やることになればお知らせしますので、それまでしばしお待ちくださいm(_ _)m




Azelさん
今回のボスにはかなり苦しめられましたね?;;
私も今回は結構サックリいくのでは?と思いましたが、ホフマン先生が復活しているのを見て、
薄々「まさかホフマン先生と再戦か・・・?」と思っていましたが、まさかクララだとは!衝撃です。

いや、わたしのゲームスキルがあまりないのと、ボスの体力が高すぎるのと、ジェニファーの攻撃が弱い
というのが長期戦になった原因だと思いますw
きっと惜しいところで何回も負けたので、時間がかかったんでしょうねぇ?。むずかしいですこのゲーム。

雨対策というか、私の部屋のベランダは屋根の下にあるので、雨はあまりはいらないようになってます!
おお、竹林をのぞめる庭というのも素敵ですね!和風のお庭にしたいですなぁ。
お掃除とお手入れ大変そうですがwww お庭是非活用してください!!!





hacoちゃん
見てくれてありがとううううううう\(^o^)/
あるあるorねーよ楽しんでもらえたようでなによりwwwよかった?

鳥害とか大変!フンとかかな?
うちはなんかめっちゃ小さいあるのかないのかわかんないお庭あるけど
あんまり手つけてなくてもったいないよ?、夏休みにやろうかとおもってる!

ハコちゃんも鳥害なくなって、ベランダだけでもお手入れできればいいのにね(´・ω・`)





茶葉さん
部屋を片付けてインテリアこれば楽しいかもですよ!!!

うちの沖縄のおばーちゃんち、なんかすっごいゴーヤとかバナナとかドラゴンフルーツとか育ててますよw
里帰りすると朝昼夜ってフルーツだらけですww
まぁスキなんで余裕で食べれるんですけどね^^w




リクヤさん
そうですよね?、普通物干しスペースですよね!
でもうちはもう一つ大きなベランダがあるので、そこ以外は使ってません
なので私の部屋のベランダもサーフボード置いたりとかの、物置状態なんですよね?、もったいない!

ベランダでガーデニングしつつ、机とか椅子を置きたいなぁ?♪なんて思っています!
まだ気温が熱すぎず、寒すぎないうちはそこでまったりお茶飲みながら本を読むのもいいですよね♪

植物って生き物ですからね、本当に!
私も今色々育てたり、お花屋さんで花買って帰ったりしますが、色々気遣ってますよ?^^
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

今回のヤギは前回の人魚との戦闘が凄まじかった分簡単に見えましたねぇ

でもあれだけ凶器を振り回してるわりにはあっさり捕まってたまねぎ袋の刑にされるのもどうかと・・・

そして一言言いたい、何故最後の戦闘であのハサミを拾ってこなかったのかと!

包丁やアイスピックなんて小さい武器振り回すよりあの特大ハサミ持ってた方が良いじゃないか・・・

あれこそ最強の武器になりえたはずなのにねぇ~

From:Azel URL 2010.06.08. Tue 20:26 [Edit]

低燃費少女ハイジの
おんじの真似ができます。

初代ポケットモンスターテレビ版のヒトカゲの真似が出来ました。

ヤギの鳴き声 わぁ~ ってw
めぇめぇじゃないんだw

From:国産茶葉100% URL 2010.06.09. Wed 15:45 [Edit]

はじめまして!

はじめまして!

最近、職場の上司から(無理やり)クロックタワー3を貸されましてwww
追いかけられるのが大の苦手ですが、なんとか頑張ってます
しかし硫酸男のところで迷子になる始末…

どうにか攻略できないかと思っていた
そんな中、ニコニコ動画でクロックタワー3の動画を探してたら
たまごさんの実況を見つけました!

すごくお上手でついつい自分がやっていない所まで見てしまう所でしたwww

あんなにサクサク出きるなんて羨ましいですwww

しつこく追いかけてくる敵さんから逃げるためになにかアドバイスなどございましたら
ぜひご教授願い体です!

長文失礼しました!

From:よいやみ URL 2010.06.10. Thu 16:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

