スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

スペースの有効活用

2010.06.05 Sat 22:19



今回は新しいことにチャレンジしてみました。
いつも早送りの時はカヲスな音楽だけでしたが、今回は企画的なことやってみました

たまにはこんなかんじにしてもいいかな?とか思います!






さてさて、私の部屋には小さなベランダがあるのですが
全くといっていいほど使われていません。
大きなベランダがある部屋があるので、洗濯物はそこですませてしまうし・・・


ということで、最近思いついたこと

ベランダをカフェテラスっぽく改造するぞ!


オシャレで小さめのイスと机を買って・・・
そしてハーブとか野菜とかお花をかわいいプランターで育てて・・・


ん!?なんかめっちゃ楽しそうじゃないですか???



みなさんは空いたスペースを有効活用してます??








追記でコメ返です!

Azelさん
今回は特にボスとかも登場しなかったため、見所というか、盛り上がりにかけましたね・・
ごめんなさいm(_ _)m
でも個人的に、謎解きがとても面白くてとても面白い賞ではありました^^

アクションですか!私は結構アクションが苦手なので、
PS3で私に合うゲームがあるのか不安ではありますwww
しかし、人食いの大鷲トリコ発売にあたって、PS3を購入しようと決意しました!
ムービーと近い画質でプレイできるのは魅力ですね?!

頑張ってアクションを克服して、PS3のゲーム実況やりたいなぁなんて思っています!





リクヤさん
人によって良ゲーの基準は違いますが、私は映像やシステムのクオリティよりも
ストーリー性を重視しますね!その分でも、フラジールは良ゲーだったと思います!

ステラディウス・・・!調べてみますね!
絶体絶命都市はやったことがないのですが、むずかしそうですね?
でも面白そうだなぁと思います!心配性な私にぴったりのゲームかもしれませんww

戦場のヴァルキュリアのPV見てきましたが、音楽がいいですね?!
結構期待されている方もいるようです。う?んプレイデモがもうちょっとみたい!!!




ビスタさん
ブログでは初めましてですか?あれ?ww私もわからなくなりますw

戦場のヴァルキュリアとても人気ですね!参考になります。
そうなんですよね?実況にむくかむかないか、そういうことも考えるとRPGはとても難しいですよね;
8時間から10時間www すいません私甘かったですwww
私今回の戦闘、2時間近くで根をあげましたwww

PSPですか!持ってないんですけど、面白そうですね?!
なんでもそうですけど、原作ファンとしては原作を重視した作品というのは嬉しいですよね^^
ラジアータストーリーズは初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございました?(´▽`)




茶葉さん
茶葉さんアクション得意そうですもんねぇ?!というかゲームうまいですもんw
RPGは私も得意な方ではありませんね。ゲーム自体あまり得意ではないんですけどww
でも本当に良いゲームって飽きずにできますよね?!

そういう意味でもポケモンってホント良ゲーですよね!
ほどよい長さとほどよい難易度!
昔はまったし、専門学生の時もDSでやってましたw

茶葉さんみたいにアクション得意なら、私もXBoxとかでアクションしたかったんですけどね?;;





あやとさん
ほんとうに一握りの人にしかつけない職業を目指すなら、
ちゃんと大学に行って、将来に保険をかけておくのも大事かもしれませんね・・
無理せず頑張ってください!

動画の御視聴ありがとうございます!これは今までとは違う怖さが味わえるゲームですね^^
編集も頑張って飽きさせないようにしてきますので、これからもよろしくお願いします!

たくさんおすすめゲームあげてくださってありがとうございます!
知らないゲームは調べてみますね(`・ω・´)
ゴッドオブウォーめっちゃやってみたいですね?ww
鬼武者とかもそうなんですけど、スッキリする系は結構すきです!





タケさん
おお、なにげに知らないゲームの名前がいくつかありましたので調べてみたところ
音楽がいいですね?!
良いゲームの基準は、自分の中ではストーリー性と音楽、雰囲気があるかってところなので
こういう音楽までこだわっているゲームは大好きです!

塊魂の音楽のセンスというか、アーティストの豪華さというか、
もう素敵ですよね!私はプレイしたことないのですが、プレイ動画みてめっちゃ好きになりました!
PS3買ったらプレイしてみたいですね?♪
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

さっき見てきました。

はじめましてー

人漁戦おつかれさまでした。
たまごさんの動画は更新が早いのでとても助かりますw

いまー
前のパラサイトのほうをまだ見てなかったから
そっちを見始めてます。
夜も遅くまでがんばってくれますけど
無理だけはしないでくださいね。


あ。
あと、ラジオのほうも後聞きで聞きました。
今度の予定はいつごろになりそうです?

From:夏みかん URL 2010.06.06. Sun 10:31 [Edit]

今回謎解きも特に無く前回に比べて簡単に終わりすぎるんじゃないか?って観てたんですが、しっかり見所が用意されてましたねぇ~

まぁ攻略するのに数時間かかるボス戦ってのは難しすぎる気もしますが・・・

しかし1冊目は謎解き、2冊目はボス戦としっかり見所を作ってると考えれば次回の3冊目も何か期待できそうで楽しみです

ちなみにカフェテラス計画ですが、雨対策とか考えておいた方が良いですよ

出したままで放置してると雨とかで濡れたりした後直ぐに拭かないとあっというまにドロドロになっちゃうんですよね・・・

オレの部屋にはベランダ無いのでそういうことできないんですけどね

ってかあってもしないかな・・・
隣に竹が生い茂ってるから風が強めだと葉っぱだらけに・・・
台風とか来ると庭掃除大変ですよ(; ・´д・`)

From:Azel URL 2010.06.06. Sun 12:37 [Edit]

動画編集、お疲れ様でした^^
動画に参加できたみたいで、楽しめましたよ♪

うちは鳩が酷い(鳥害)ので、ベランダには色々置けないんですよね・・・(´・ω・`)
アパートだからお庭もないし。
いつか庭付き一戸建てに住んで、ガーデニングとか楽しみたいなぁ(*´ω`*)
カフェ風ベランダが出来たら、是非写真拝見したいですw

From:haco. URL 2010.06.06. Sun 18:04 [Edit]

家にはベランダがないですw
実家にはあるんですけどねぇ~

とりあえず
部屋を片付けるところからでしょうか・・・

From:国産茶葉100% URL 2010.06.07. Mon 15:44 [Edit]

空いたスペースはぁ…
器材が置かれててスペースないわぁ(汗
ベランダはあるんだけど、日当たりがいいから洗濯干しスペースになってるよ~°+。(ノД`)

ベランダでガーデニングするのはよく聞きますが
カフェテラスにする発想ときたか!
しかもプランターで野菜まで育てるのがちょい本格的だと思いました
たまごさんにはそんなスペースがあるなんてうらやましいですのぅ

たまごさんの頑張り次第で、最終的にはもっと綺麗なベランダになると思います☆
植物って見かけに寄らず気難しい所があるので、頑張って下さい|=°ω°)ノ

From:リクヤ URL 2010.06.08. Tue 08:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

