スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Windowsムービーメーカーの限界に挑む女

2010.06.02 Wed 01:35




最近ムービーメーカーを工夫して使うことで、一体どこまでの編集ができるのか・・・
と試行錯誤中です。




みなさんの思う
「良ゲー」ってなんでしょう!?


PS?Xboxまで、どんな機種でも
あなたが好きなゲーム教えてください!

私が一押しするのは、玉繭物語ですかね^^♪  実況するには酷なゲームなので、今の所予定はないですがw




PS3のゲームやりたいなああああ!
でも最近のゲームの話題には疎いので、何が面白いのかさっぱり・・・

やっぱバイオ5とかもいいけど、
有名すぎるゲームよりも、 「良ゲー!」ってかんじのものやりたいよね。



まだPS3持ってないんだけどね。
そろっと買うです







追記でコメ返です


Azelさん
いやぁ?ホフマン先生との戦闘は心が折れるかと思いましたw
ジェニファーのリーチの短さといい
ホフマン先生の攻撃力と攻撃範囲の広さに・・・やられました。ww

ルールオブローズのお話しは、絵本の年月を見ているとだいたい一ヶ月刻みなんですかね?
あの世界はジェニファーの妄想なのか、回想なのか・・・
だからアマンダに押しつけられて気絶してから、結構時間がたっている、という設定なのかもしれませんね、




八雲さん
ホフマン先生戦は精神的にも肉体的にもきつかったですよ!笑
何度押し倒されたことか・・・・思い出したくもありません(´;ω;`)
あの奇跡は、きっと日頃の行いが良い私にゲームの神様g(ry

他にも色々な編集ソフトがありますね!いろいろな実況者さんのを見るのはとても勉強になります^^
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

今回はさほど難しい戦闘や謎解きもなく見所が少ない回になっちゃいましたね

まぁ妖精に殴られて横たわったブラウンがベーコン1枚で元気に返って来たのはある意味見所と言えるんだろうけど・・

あとつい言ってしまったスキップも見所かな(☞´^∀^`)☞

オレはPS3持っててアクションではバイオ5とデビルメイクライ4をやったことあるけど、PS3や×箱になるとアクション系は楽しいと思うよ

本体のスペックが上がって通常の操作時とムービーの画質も近くなってきて、しかも滑らかに動くわけですからアクションゲームは一番高スペックの恩恵を受けてる気がします

FFとかRPGはムービーとかに懲りすぎてゲーム性下げてたりするのもあるし・・・

やってるゲームがそう多くないので良ゲーとかの紹介はできないけど、PS3や×箱を購入予定ならアクション系をオススメですね

From:Azel URL 2010.06.02. Wed 14:13 [Edit]

僕の思う「良げー」はやっぱりクオリティの高さによるかなぁ
または、感動してしまうようなものですね
フラジールは良げーな分類だったと思うッ!

今僕のお気に入りゲームはステラディウスっていうPS2のシュミレーションRPGゲームですね!
アクションだったら絶体絶命都市かなぁ

PS3は僕も持ってないからわからんなぁ…
そういえば、戦場のヴァルキリアっていうゲームは、なんかプロモを見るかぎり良さそうな感じがしましたよ☆

From:リクヤ URL 2010.06.03. Thu 19:10 [Edit]

あれ?はじめまして、ですよね?(ツイッターで見てると感覚が・・・)

私はストーリー重視なので操作性全く無視で良ゲー判定してしまいます。PS3だと現状は戦場のヴァルキュリアを推しますね。ただ、戦場のヴァルキュリアはアニメの方が好きですが(アニメの方が暗い)。戦場のヴァルキュリアはアクション要素ありのSRPGなので戦闘に時間がかかる(特に私の場合は1回戦闘に8時間~10時間というのもざらでしたから……一般人でも1時間はかかるのが普通)ので実況することを考えたらちょっと無謀なのかなぁとも思います。

あと、ちょっとマニアックですがPSPの「涼宮ハルヒの約束」
も原作重視設定なので面白いですがさすがにこれは諸手を上げて推すわけにはいかないでしょう。

ああ、ラジアータストーリーズとか結構よかったですよ。スクエニのゲームです。仲間集めし出すと時間かかりますがクリアする分にはサクサクレベルも上がるしアクションとはいえレベルあげられるのでそこまで苦戦しませんし。

From:ビスタ URL 2010.06.04. Fri 07:53 [Edit]

アクションゲーム好きで
RPGは苦手でしたね・・・
ドラクエクリアできず売りました。

でも今はXBOX360でロストオデッセイとテイルズオブヴェスペリアをしてますが

まだクリアできてません・・・

良ゲーですか?

ポケモンでしょ

ポケットモンスターでしょぉ~

From:国産茶葉100% URL 2010.06.04. Fri 11:26 [Edit]

お疲れ様です

大学と専門学校の両立はたいへんです><
ホントは専門学校に行きたかったのですが反対が酷くて・・・

時間がとれたので一気に見させてもらいました。
いや~何と言いますか・・・

怖いゲームですねw
前々から思っていたのですが、子供って残酷ですねw
残酷な事も平気でやりますし・・・

でも面白そうですねこれから更新が楽しみですw

僕のオススメゲームですが

PS・・・武蔵伝
PS3・・・ゴッド・オブ・ウォー
DS・・・アナザーコード二つの記憶、ウィッシュルーム天使の記憶、ラストウィンドウ真夜中の約束

ですねw
DSのタイトルは前に話したシングと言う会社のゲームです。3つとも内容は同じ感じですがとても面白いですw

ゴッド・オブ・ウォーはやっているとスッキリしますねw
ストレス発散に是非w

武蔵伝は今までやってきたゲームの中で面白かったランキングで2位です(1位はアナザーコードですw)

From:あやと URL 2010.06.05. Sat 13:17 [Edit]

良ゲーかぁ。なんだろう。

「MOON」や「エンドネシア」「チュウリップ」最近ではWiiの「キャプテンレインボー」なんかを作ってる制作チームのゲームかしら。
音楽から何からとにかくセンスがいいのでやると得した気分になります。

あとは…「塊魂」かなw
大好き!あれはナムコの本気ですね。

From:タケ URL 2010.06.05. Sat 19:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

