スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ついにワンワンと合流

2010.05.22 Sat 01:17

今回ついに物語に進展が。





友達曰く、
「この物語のキーになる存在」
らしいです。


そして友達からの情報なのですが、四つ葉の鍵はクリア後の得点のようなので
今回のプレイ動画ではあの部屋には入れないですね。残念。


不幸なクローバー畑の絵本には
不幸な少女には見つけられない、とも書いてありましたね。





動画を編集していて確信に変わりましたが、やっぱり不幸なクローバー畑の絵本は
クローバーの鍵のヒントになっていたようですね。

「道に落として見つからない」→子供達が落としていきました

「影に隠れて見つからない」 →「俺は影」と言っていた少年の影のところに鍵が隠されていましたね。
(動画内ではブラウンにあっさり見つけてもらって、気づきませんでしたww)

「魔女が隠して見つからない」→マーサが掃除用具入れにかくしてしまいましたね。

「不幸な少女には見つけられない」→1週目が終われば幸福な少女になれるのか?ww








追記でコメ返です。

Azelさん
前回は初戦闘でしたが、あっさりと倒せましたね!
だんだんと妖精さんの数が増えたり、いろいろな種類の妖精さんが出てくるようです。
戦い方慣れているように見えました?w
私は頼りなく見えましたよw今までの主人公がたくましかったので^^ww

ブログになんか勘違いしたコメントを書いてしまい、心配させてしまったようで申し訳ございませんm(_ _)m
今回からブラウンとも合流でき、これから徐々に物語に進展が出てくると思いますし
トーク、編集なども皆様を退屈させないように気をつけますので
今後ともよろしくおねがいいたします(`・ω・´)




螢さん
生放送も実況も、やっぱり慣れですよねw
最近回線が切れやすいので、ホントにそれをなんとかせねば;;てかんじですw

gooランキングがあんなに盛り上がるとは正直思っていなかったですね?w
ネタに困ったら今度からgooランキング!ですね^^
またああいう実況に関係ない話したいな?って思いましたw




kiraさん
生放送の御視聴ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ本当に皆様と楽しい時間が共有できてとても楽しかったです^^
私が仲良くしていただいている人達が、また私を通じて交流ができたり
仲良くなっていったりというのを見るのはとても嬉しく思います^^
次回があればまた是非遊びにいらしてください!

gooランキングはかなり面白かったし、誰にでもわかる話題だったので結構盛り上がりましたね?!
またああいう掘り下げたお話しもしたいですな?!

いえいえいえ!私は保育士じゃないんですよ?^^w動画内で保育実習の話をしたので
保育士さんだと思われている方も結構いらっしゃるようなのですが・・
むしろ大人やおばちゃんなどを相手にするお仕事が多いですww






タケさん
生放送付き合っていただいて、本当にありがとうございました!
いえいえ!むしろゲスト来るよ!!!的なところをすごくプッシュしていったのでw
しかも私はトークスキルがないので、タケさんが喋ってくださって助かりましたww

また生放送とか、そうでない時とかもお話ししましょう(´ω`)♪
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

UPお疲れ様でした

今回の動画を一言で言うならブラウン賢過ぎ!ですね

しかし妖精の2回目の登場があんなだとは思いませんでした

もっと段階を踏むとかあるだろうに一気に・・・

セーブポイントまで行くのに妖精がずっと不思議なおどりを踊ってましたがMPは吸い取られなかったでしょうか・・・

ってか一匹ぐらいたまごさんの部屋に侵入してきてるかもしれませんよ

From:Azel URL 2010.05.22. Sat 12:03 [Edit]

こんばんわ!
ようやく時間が取れて動画見ることができました~
物語りもブラウンの登場によりさくさくになってきましたね!
しかし…ブラウンを助けたときの
「ドサッ」って音
思わず笑ってしまいましたよ

スカイプの件了解です
いきなりあんな申し出申し訳なかったです
変換の方はうまく行きそうですか?

ではでは

From:八雲 URL 2010.05.24. Mon 23:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

