スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

生放送御視聴ありがとうございました!

2010.05.17 Mon 20:35

生放送を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
みなさまに支えられて一年間続けてこれました^^
これからも実況をやっていこうと思っていますので、応援よろしくお願いします!







??生放送について??
Ustのページにアーカイブがございます。
見れなかった方も、前回の日記からUstに飛べば見れるようになっていますので
よかったらご覧になってくださいね!

途中で回線が切れたり、トラブルもありましたが、なんとか無事に終了いたしました。
びっくりさせてしまった方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

一周年記念放送は、なんと私が見たときで最高45人の方がいらっしゃいました!
いやぁ?本当にびっくりしました。
コマンド入力でログインしなくてもコメントできるようにしたので、
コメントも前回よりたくさんいただきました。ありがとうございます!

そしてすべてのコメントを拾いきれなかったことをお詫び申し上げます。

もし次回生放送することがあれば、極力コメントを拾っていこうと思います!



そしてゲストのタケさん!
長時間にわたる生放送にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!


ゲームの話から、実況に関する話、そして全く関係のない恋愛話やスピリチュアルなどなどw
とてもたのしかったです^^
これからもよろしくおねがいします!







追記でコメ返です

八雲さん
クロックタワー3を全て見ていただけたなんて!ほんとうに感謝です><ありがとうございます!
あのゲームは前作と違いすぎるので、賛否両論ですが・・・
私個人としてはとても楽しくプレイさせていただきました^^

エンコーダについてのアドバイス、HPなどなどありがとうございます!
とりあえずAviUtlのプラグイン導入が途中まで済んでいるので、
教えていただいたHPを参考に、時間が空いた時にやってみたいと思います!
本当にありがとうございます^^

スカイプのIDにつきましては、最近教えたことによって色々と問題がおきてしまいまして・・;w
申し訳ございませんが、現在はお断りさせていただいておりますm(_ _)m
せっかくのお誘いなのに申し訳ございません(´;ω;`)
しかし、これからもブログでは積極的に絡んで行きたいとおもうのでよろしくお願いいたします!





怠け猫さん
零の御視聴ありがとうございました!
はいww私も一時はどうなることかと心配したのですが、意外とあっさりクリアできてびっくりしていますw
でもとても面白いゲームなので、是非是非買ってプレイしてみてくださいね!

ルールオブローズの御視聴、また調べていただいてありがとうございます^^
塵は塵に・・・・について色々と私も調べていたのですが、アダムとイブを楽園から追放する時に
言った言葉が元のようですね。
色々な掲示板を見ていると、その言葉のもつ意味合いについても知りたかったのですが
様々な議論がされていたりと・・・
宗教がらみのお話しは争いを招きかねないので、簡単な説明文だけ主コメで描かせていただきました。




Azelさん
そうですね?3回目でもまだまだわからないですよww
このゲームは基本的に主人公の過去の記憶を思い出すことが物語の筋になっているようなので
わからなくて良いのです。進むにつれてわかるのです。きっと。
クリアしても謎の多いゲームであるという話ですがwww

今回は初めての戦闘で、進展がありましたね?
これからもうちょっと展開があるのかしら。先が楽しみですね^^

生放送の御視聴ありがとうございました!
お酒もトイレもちゃんと放送前にすませましたよ?ww




kiraさん
そうですね?、ルールオブローズは、今までやってきたどのゲームとも違う雰囲気を醸し出していますね。
幽霊などの怖さではなく、人間の集団心理というか、誰もが心に持つ影の部分を
生々しく描いている怖さですね・・・。ある意味このゲームが一番怖いかもしれないです。

おおっ!実況プレイデビューおめでとうございます!
時間が空いた時に拝見させていただきますね^^
最初は誰でもぐだぐだですw 私は今もぐだぐだですww
それでも続けることで慣れてくるので、是非頑張って続けてみてくださいね!

生放送の御視聴ありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします^^




tkmsngtさん
いえいえ、こちらこそいつもブログにコメントありがとうございます!

実は私フリーターではございますが、一応社会人なんですよ?w
なのにファミレスとか居酒屋とかカラオケとか・・・もうちょっとカッコイイ答えができたらよかったんですけどねw

生放送に遊びに来てくださってありがとうございました!
恋愛トークとか、いろいろなお話しは全く実況とか一周年に関係はなかったんですけどねw
私もタケさんと共感することができたり、みなさんと討論できて楽しかったですね?♪
なによりも、リアルタイムでみなさんにコメントが返せたりすることが私も嬉しかったです^^
しかし、予想以上にたくさんの方が遊びに来てくださったので
全てのコメントに反応することができなかったのが今回反省すべき点かなぁと思いながら

もし次回することがあれば、頑張ってコメひろいたいなぁ?なんて思った次第でございます^^






螢さん
生放送遊びに来てくださってありがとうございました!
また放送とかできればいいなぁ?なんて思っております^^
しかし生放送って本当にむずかしいですね?;;
螢さんがいつもやっているのが、改めてすごいな?なんて思いました!

また生放送でみなさんと実況に関係ない話とかしたいなーって思いましたww






リクヤさん
生放送遊びにきてくださってありがとうございました!
お酒は前からよく飲みますよ^^ よく飲むようになったと感じられるのは、きっと生放送で緊張をほぐすためとか
4月だし、歓迎会とかで、それで実況をあげたからですかね?ww

えぇと、だいたい2時半までやっておりましたw
後半はほとんどゲームや実況と関係のないお話しばかりでしたが、とても楽しかったです^^
クロノトリガー私も大好きですよ!タイピングの速度でお話しについていけなくても
頑張ってコメントを拾いますので、次回生放送があればご遠慮なくコメントしてくださいね!
まだ生放送をする予定はまったくございません。実況メインですので・・・
でもまた何ヶ月に一回のペースでみなさんとリアルタイムで絡んでいけたら楽しいなーって思います!

子供は純粋無垢で可愛いですよね・・!ルールオブローズの子供達は残酷すぎますがw
本物の子供はあんなんじゃない!!!!はず・・・!!!ww





ジャガ?さん
一周年ありがとうございます!
そして遊びに来てくださっていたんですか!本当にありがとうございます^^

Ustは少し重いですからね?;;重くて申し訳ないです(´・ω・`)
ジャガーさんとももっと絡みたかったですね?^^

はい!実況がんばります!
ジャガ?さん企画も楽しみにしていますね^^ 結構収録、脚本、編集などなど大変だというお話しを聞きましたが
無理せず楽しく進めてください!
スポンサーサイト

Category:更新情報  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

続きのUPお疲れ様です

初戦闘!のわりにはなんかあっさり勝っちゃいましたけど、だんだん妖精が強くなったり難易度が上がったりするんですかねぇ~?

しかし見事なフォーク捌きでしたね

構えや突き方を見ると戦いなれしてる感じが・・・

彼女はホントに不幸な少女なんだろうか?
あの戦い方を見ると凄く逞しく生きていきそうな気がしませんか?

From:Azel URL 2010.05.18. Tue 11:20 [Edit]

コメ返ありです^^

俺よりもすごい人なんてたくさんいますからねぇ~ww
やっぱり慣れなきがしますよwww


いいですね~,うわさのgoogleランキングでもしますかww

From:螢 URL 2010.05.18. Tue 17:20 [Edit]

RULE of ROSE実況-3-おつかれさまです。
そして、生放送本当におつかれさまでしたv
すごく楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

こうして、ほかの方々にも出会えたことを
本当にうれしくおもいますv たまごさんのおかげです!!
また生放送する時があれば是非また、遊びに行かせて
いただきます!wwそして、楽しみにしていますw

生放送の中であった、あのランキング
実は僕も密かにはまってるんですよ!!w
ちょっとびっくりしましたwwww
あれおもしろいですよね? あ~わかる~ とか
え~そうかな~?とか ちょっと理解不能のところが
あったりで、なかなかたのしいですよねw
僕は結構恋話が好きなので、そういったジャンル
を見ていますが、ほかのジャンルも気になりますねw

また、実況の方もがんばってください。v
楽しみにしています、そして応援しています。
小声で(たまごさんに保育士の仕事は、
かなり合ってるとおもいますv) でわ、またv
 
                         kiraでしたv

From:kira URL 2010.05.18. Tue 19:07 [Edit]

2回目失礼します

こちらのブログにコメしてくださってありがとうございます

一応自分のブログのコメに返信もしたんですが確実に見ておいて欲しかったので書かせてもらいました

ゲームの内容がまだよくわからないだけで、たまごさんの実況の内容がどうってわけではないです

ってか気に入らなければ観てないわけですし、プレイ中のお話は視聴歴は浅いものの零から非常に楽しませてもらってます

少し調べたところゲームの内容の方も犬を助けた辺り(多分次かその次の動画になるのかな?)から謎も解明されるようなので、たまごさんのお話共々楽しみにさせてもらってます

ですのでこれからも実況動画の方期待してますので頑張ってください(ŐдŐ)b

From:Azel URL 2010.05.19. Wed 00:51 [Edit]

また遊びましょう~!

なんかね、たまごさんの放送なのに僕が話してばかりな気がして、最後の方は冷や冷やもんでした。実はねw

From:タケ URL 2010.05.19. Wed 01:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

