
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ドラクエ展行ってきました!

2011.11.19 Sat 09:48




ハイッ!行ってきました!
ドラゴンクエスト展!

私はドラクエはプレイ経験は無くって
お父さんやいとこのお兄ちゃんがやっていたのを後ろから見ていたのですが

ああっ!このシーンはこうだった!
ああ~これ一緒に見て居たなぁ・・・
という思い出に酔いしれました。
こんなライトな知識でもすごく楽しめました!!


そうそう、酢ップルのメンバーで行ってきたんですよ。
二人とも既プレイだったので
二人の話を聞きながら解説してもらってる、みたいな。
詳しい人と行くと楽しいね。
中でもティムさんはすごいドラクエ好きなんですよ。もう大好きなんですよ。



んで、竜王と闘うコーナーに来た時に
戦士、武闘家、僧侶、魔法使い、の職業から一人ずつ代表が選ばれるんですよ。
ティムさんは武闘家、ならよしは戦士、私は僧侶を選んでいたんですが
ならよしがまず戦士の代表に選ばれて(その時点で私とティムさんは選ばれないと思ってたんですが)
武闘家は他のグループの人が選ばれて
僧侶で何故か私が選ばれてしまった。 本気であの人選謎。

DQ愛してるティムさんが選ばれなかったのはある意味オイシかったと思います。


グッズ売り場もすっごい良かったですよ!!
あれもこれも欲しくなってしまうような品揃えでした^^

お近くの方は是非是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!

ドラクエ展のホームページはこちらです




追記でコメ返です

More


Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2011.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

