
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏だし星でも見よう!

2011.08.04 Thu 04:02



ちょいちょい夏は忙しいので更新が遅れがちですがご了承ください><







最近ネタがないので、mixiでブログのネタを探しています
どうもたまごです^^*w


今日はmixiでよく見るコミュを紹介しようと思います


「☆流星群を見よう☆」
コミュ。
↑クリックでコミュニティに飛べるようになっています♪


はい。タイトルの通りです。流星群を見るコミュニティ。
でもトピックの情報量がほんとにすごいのですよー。
流星群の活動期間や、どの時間が見やすいか、どの方角がいいか、などなど・・・。

しかもトピックには全国から様々な人が、
「○○県 まだ見えません」 とか 「○○県、たくさん見えます!」
などの細かい情報なども得られるので、便利です!



私は学生の時、夜な夜な友人と出かけで河原とか海とかで流星群鑑賞とかしてたんですが
今になっても、このコミュニティで情報を見ながら流星群見たりします。


寒い中じっと流れ星を待つ冬の流星群もいいですが、
夏に見る流星群というのも、なんか青春っぽくないですか??^^

みなさんもお時間があれば是非チェックしてみてくださいね!!







追記でコメ返です

More


Category:更新情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

