
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

たまにはmixiコラムから。

2011.07.30 Sat 11:25



酢ップルパート3です♪
この動画は個人的にとても盛り上げていきたい動画なので、
宣伝やら企画やらしていくと思いますが、よろしくお願いしますね!!








今回のブログはmixiコラムから書いていきたいと思います。

やはり違いがあった! 恋愛がうまくいく人といかない人の行動はこう違う
http://mixi.at/abMRTYs


1.見た目に気を配っているかどうか
はい。配ってます。できる限り配ってます。
私そのものが気持ち悪いので、一緒に居る人に恥をかかせない程度には頑張ってます。

ただし化粧はナチュラルにかぎります。
なぜなら、化粧顔とスッピンの差が激しいと、みんなで泊まりがけで出かけたときに大変なことになるからです。



2.本当の自分を見せているかどうか
これはNOかもしらん・・・。
基本的に建前で生きている人間だからなぁ・・・
仲の良い人にしか、本音は話さないしなぁ・・・
ってかそれってダメなことなのか・・・(゚Д゚)



3.ポジティブな言葉を発しているかどうか
ネガティブ発言は控えるように
そして面白おかしくしようと心がけております!
でもたまに、面白おかしくしようとすることを重視しすぎて
女を忘れて男子にどん引きされることとか、しょっちゅうです!



4.頼みごとをしてるかどうか
基本的に自分で解決しようとするところはあるなぁ・・・
っていうかさ!逆にさ!
頼み事する女子って嫌じゃないの!?めんどくさくない?
その変はよくわっがんね・・・。



5.2度声をかけるかどうか
一度声をかけてだめだった場合、もう一度トライするか。ということらしいのですが
私は二度も声かけられません。

むしろ、超奥手人間なので、一度も声かけられない場合すらあります。
ここがダメなのね・・・!






結論。もう草食系でもいいや。めんどくせ。






追記でコメ返です

More


Category:更新情報  Comment:1  Trackback:0  Top

Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

