
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サンクスのミニチャーシューまん♪

2009.11.01 Sun 19:50

ミニちゃーしゅーまん


こないだお昼休みにサンクスいったらこんな肉まんが!

ミニチャーシューまんらしいです!
なんか手のひらにおさまるサイズで、すっごくちっさかったんですが
80円と安い!

そして中にとろっとろのチャーシューはいってておいしかったです^^


よかったら食べてみて下さいねー♪

あ、別に私はサンクスの回し者なんかじゃありませんよw










遅れて申し訳ないです、追記でコメ返です

More


Category:おすすめの○○  Comment:2  Trackback:0  Top

すきな場所

2009.08.09 Sun 01:23

たまに都内のカフェとか探すのが好きなんですが
お気に入りのカフェを紹介。

http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070315A/
http://www.good24.jp/shop/f765.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036394/

カフェアマルというお店です。

吉祥寺にございます。


アマルという女の子のお部屋をイメージした内装になっててめっちゃ細かい工夫が。


行くたんびに発見があって、面白いお店です。



レンズ豆のハンバーグが大好き
全メニュー制覇したいな。月1ぐらいで通うぞ!ひとりでもいくぞ!


カフェなのになぜかテーマパークのような楽しさがあります。
もし行く機会があれば、是非どうぞ!

Category:おすすめの○○  Comment:1  Trackback:0  Top

ソラニン

2009.06.26 Fri 23:31

なんとなく大人になっていませんか?

そんな漫画です(´ω`)


最近一人暮らししている姉が帰ってきまして、そのときに

「ソラニン」

という漫画を
「読んで!これ読んで!」
と押しつけてきたので、どれどれ。といった感じで読みました。




・・・・(´ω`)ジーン

今就活中の私にはグサグサきました。
そーねー。なんとなく大人になっているかも。わたし。

気がつけばもうすぐハタチ




こんなもんか。と思いつつも、そんなことを繰り返して

10年後も、気がついたら三十路かぁーとか言ってそうだな。私。ww





そうならないために、
できるだけやりたいことをやって、1日1日濃くすごしていけたら良いなぁと思いました。
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る



よかったら読んでみてくださいね^^

ヴィレバンとかに売ってます。よく。

Category:おすすめの○○  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

