
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ゴールイン!

2011.10.25 Tue 19:20



半年ほどかかりましたパラサイトイヴの実況ですが、やっとこさゴールインしました!
ここまで長い実況を見てくださったみなさん、ありがとうございました^^

終板の米軍キャンプでのお買い物について色々コメントがありましたが
あの頃はまだ雑魚戦がいっぱいあると思ってショットガン勝ってしまいましたが
あっこで我慢してれば、グレネードかライフル買えたのになー><
と、未だに悔やまれますが・・・www

まぁなんにせよ、無事にクリアできてよかった!
実に面白かったです。

PE3は別ゲーとの噂をちらほら聞きますが、プレイはしてみたいなぁ。
実況でやるかは決めていませんが。





さてさて、次のゲームですが、色々考えた末
やりたいアクションゲーが見つかりました!ので、そちらをやってみようと思います。
余裕があれば、別でまったりゲーかRPGをあげていくようなカンジになりますかね~。

とりあえずメインでやっていく実況は決まりました!



次回の実況も見ていただければ嬉しいです^^
ここまで見てくださって本当にありがとうございました!

Category:日常  Comment:2  Trackback:0  Top

このブログを読んでる人が居たとは・・・

2011.07.07 Thu 06:16

すいません誰も見てないと思って最近更新を怠っておりましたww
見てくださっている方、どうもありがとうございます!
くだらないことばかりのブログですが、ちょいちょい更新したいと思います~^^

更新した時はTwitterで呟くようにしようと思います。


七月ですよみなさん。
夏ってかんじですね!
今年の夏はみなさん、何をしますか?




七月といえば、今月私誕生日なんですよ。
ところがどっこい、私は自分の誕生日にあんまり頓着がないのです。
人の誕生日祝うのとかは好きですけどね^^*

今年は自分で自分にご褒美のプレゼントを買うことにしました!
どせいさんのフィギュアと、ぬいぐるみ!!


届くのが楽しみです~^^




誕生日プレゼント何が良い?と親が聞いてくれたのですが
正直そこまでコレ!っていう、欲しい物がなかったです・・・
物欲がそこまでないのかなぁ。
服とかは常にほしいけれども。



みなさんは今いちばん欲しい物ってなんですかー?!

Category:日常  Comment:3  Trackback:0  Top

モンハン始めました

2011.06.15 Wed 23:46




最近流行の(というか、もうブーム終わったんだろうか)
モンハンを始めてみました。

友達がくれたんです。
「もうやらないから、あげる。」

私「えっ」


そんなわけで、モンハン始めたんだけどさ


何このゲーム超恐い。

まずね、モンスターが大きすぎる。そして早すぎる。

個人的に「早い敵」っていうのがすんごい怖いんです。
バイオでも、4以降できないですもん。敵早いから。


ちなみに双剣使ってるんですけど、最終的には笛使いたいなぁ!って思う。
みんなでやるときに、笛重宝しそうじゃない!?

そして
笛使う女の子とか・・・素敵やん?
ってなりそうじゃない!?


ええ、そんな甘い考えで、モンスターをハントしてます。



でももう怖すぎて、ずっと採取クエストばっかりやってます。
アイルーとお散歩気分。楽しいんだもの!







追記でコメ返です!

More

Category:日常  Comment:1  Trackback:0  Top

パソコン新しく変えました!

2011.04.19 Tue 18:11



パソコンを新しく変えました~^^

なので、設定とかいろいろ手探り状態です。
今回はマイクブーストのレベルを上げすぎてしまい、

サー・・・というノイズが乗り続けてしまいました

本当にごめんなさい(´;ω;`)

次回はテストをもうちょっと重ねてやっていきます!
うーん新しいパソコン難しい!
でもめっちゃ動画の書き出しが早い!!!www




追記でこめ返です!

More

Category:日常  Comment:1  Trackback:0  Top

みんなでMOTHERの話をしよう!配信。ありがとうございました

2011.04.11 Mon 02:32

9日のみんなでMOTHERの話をしよう!配信
遊びに来て下さったみなさん
メールを送って下さった皆さん
コメントくださったみなさん
コミュニティを貸して下さったjm ◆GJLfR8Mbtkさん
放送一緒にやってくれたタケさん、Shelさん
そしてすべての始まりをプレゼントしてくれた糸井さん、制作に携わった方々
本当にありがとうございました!!

途中糸井さんご本人降臨という嬉しいハプニングもあり
もうテンパりました。正直。
かなり混乱したので、うまく話せなくなって申し訳ないなぁなんて思いますw
お二人にも迷惑をおかけましたww
反省。もっと器のでかい女を目指します。

反省ついでですが
コメントあまり拾えなくて申し訳ございませんでした!
オフレコでも三人で話していたのですが、もうちょっとコメント拾えたらよかったねぇ
なんて。せっかくコメントいただいたのに!
次回放送することがあれば、もうちょっとコメントも拾いたいですね。





最近ブルータスや高木さんのエイトメロディーズのライブなどで
MOTHERがもりあがりつつあった中での放送で
本当はもうちょっと前にやるつもりだったのですが、色々あって延期になり
狙ったタイミングではなかったのですが、
本当に良い時期に配信ができたなぁなんて思いました。


MOTHERシリーズのニコニコで一番大きなコミュニティ貸していただいたことや
糸井さんのRTしていただいたことが大きな力となり
おかげで、たくさんの同士に出会えたこと
本当に嬉しかったです!

そして、自分たちが楽しいなって思って配信していたものを
同じようにみなさんが楽しいって感じてくれたり
まさかまさか、糸井さんにも楽しかった。なんて言っていただいて。
感無量です。 忘れられない日になりました。



第二弾、またもう少し工夫を加えて何かやっていきたいという話も出ています。
まだ確定でないのでなんとも言えませんが・・
でもまた、みんなで楽しくMOTHERの話がしたいなぁと心からおもっています!
なんども言いますが、本当にありがとうございました!

Category:日常  Comment:3  Trackback:0  Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

