
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年もお終わりですね

2010.12.17 Fri 18:25



まったりペースのトロ休パート9です。



さてさて、今年ももう終わりですね!
私は三つ幹事をしていた忘年会も二つおわり
残すところ一つでございます。


やっぱり幹事をしていると、みんなの様子を見るのに精一杯になってしまい
楽しめないなぁというのがしょうじきな所でしたw
ということで、忘年会といってもあまり飲めてないのです・・・><

でもこの間バイトの忘年会でかなりはっちゃけました♪



みなさんは、酔うとどうなってしまいますか??
私はつまらないことに、あまり変化はありませんw
しいて言えばちょっとテンションが上がる程度でしょうか・・w

そしてすぐ気持ち悪くなります。


お酒には弱くはありませんが強くはない、人並みです。

そんな、私です






追記でコメ変です

More


Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

23日生放送にゲスト出演いたします!

2010.10.19 Tue 22:42

「ニコニコ実況フェス?実況界はファンをとったりとられたり?」
主催者:パニ男さん
お手伝い:アレクさん

10/23(土)20時頃より、生放送を行います!!

パニ男さんのストリームプレイヤーにて配信いたします。
場所→http://lonsdaleite.jp/stream_player/#panipanio/panipanio/4084252/
同上短縮URL→http://bit.ly/bRziwu

各ゲストを30分(1枠)ごとにお呼びし、トークします

20:00? 開会式 パニ男さん
20:10?  最初のゲスト兼MC アレクさん紹介 以降 MCパニ男さん アレクさん
20:30?  ゲスト1 たるのくん
21:00?  ゲスト2 白蓮さん
21:30?  ゲスト3 ティムさん
22:00? ゲスト4 たまごさん
22:30? ゲスト5 haco.さん
23:00? ゲスト6 タケさん
23:30? 閉会式 パニ男 アレク 感謝・感想など述べて終わる
0:00? パニ男 あと語り

※各ゲスト様のトークタイムは25分程度、間に5分程度開けます




!!注意!!

みなさんお仕事をされていたり、お忙しい方も多いので
時間が変更になる場合もございます。
得に、私とティムさんのお時間が交代、もしくは変更になる可能性も・・・?
と、いうことで当日時間の変更があればツイッターでご連絡させていただきますので
当日はツイッターをまめにチェックしていただけるとありがたいです^^





みなさん関わりの深い実況者様です。同時期に動画をうpし始めて、
一年くらいの経験の実況者様達ですね。 みんな実況に対する情熱、努力を惜しまないいい人達ばかりです^^
そしてハードルをあげるようですが、みなさん本当に楽しい方々なので、
是非私が出演する前後の時間にも御視聴いただけると嬉しいです!!


私も一緒に、生放送を盛り上げて行こうと思うので、是非みなさん遊びにきてください!

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

生放送練習にお付き合いいただいてありがとうございました

2010.05.07 Fri 19:04

今回の実況、正直すまんかったww




生放送に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
15日もよろしければ遊びに来てくださいね!

見れなかった方も、アーカイブを残してあるので是非見てください^^



生放送について変更がございます

15日の生放送タケさんの出演時間が変更になりました!
だいたい11時ごろから遊びに来てくださる予定です。


生放送は15日夜10時から始まるよ!
場所はこちら


Ustログインしなくてもチャット打ち込めるコマンド教えてもらった!

だからUstでアカウントなくてもコメントできるようになりました!
が、ニックネームの変更などができないので、コテハンつけたい方はアカウントとることをおすすめします。

お手数おかけして申し訳ございません。






たぶん音量調節等で、10時ちょい前から始まると思いますが・・
本格的にトークに入ったり、東京タワーの階段で上った報告とかするのは
10時以降ですのでご安心を^^







追記でコメ返です

More

Category:未分類  Comment:3  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

●○たまご○●

Author:●○たまご○●
たまごという名前で
ニコニコ動画で実況プレイ動画をあげさせてもらってます(´ω`)

まとめはこちら
mylist/14677783

ツイッターはこちら
tamago33

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たまごブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

